KUHLRACING名古屋 新スタッフ! 自己紹介

皆様初めまして!!

 

1月12日よりKAULRACING名古屋に配属になりました、

営業サポートの鈴木と申します!!

IMG_0001_BURST00120210114122828

 

ここで少し自己紹介させていただきます!

前職ではディーラーで鈑金塗装の塗装をやっておりました!

現在乗っている車は30プリウスに乗っております 🙂 

一車好きとして皆様とお話しできると嬉しいです 🙂 

趣味はスノーボードです!普段ならこの時期休みの日に山ばかり行っているのですが、やはり新型コロナウイルスの影響で思い通りにいかず悔しいところです… 😥 

と、あまり長々となってしまうのはよろしくないのでこの辺で締めさせていただきます。

まだ至らぬ点は多いと思いますが、一生懸命応対させていただきたいなと思います!!

これから宜しくお願いいたします!!

 

営業サポート  鈴木

 

S__4481075