KUHLRACING名古屋 祝!C-HRご納車\(^o^)/

みなさんこんにちは

KUHLRACING名古屋の竹内です♪

 

本日はご納車ブログです\(^o^)/

今回のお車は一味も二味もちがいますよ(*´з`)

 

 

さっそくご紹介します。

 

こいつだ!!!!!

S__4726812

C-HR RS コンプリート

 

どうですかこの完成度!

オプションカラーのエモーショナルレッドⅡとKUHLエアロの相性って抜群ですよね♪

※ナンバーの許可はいただいております。

 

それでは細かくご紹介していきます♪

S__4726811

前はフロントデフューザーフォグガーニッシュも装着!

フォグガーニッシュがあるとないとじゃぜんぜん印象が変わりますね♪

そしてみなさんお気づきですか?

純正フロントバンパーの下側が黒いですよね?

 

そうなんです!

なんとこちらの車両・・・

 

特別仕様車なんです!!!

mv_sp

当店でも初めての特別仕様車でのコンプリートカーの製作で、非常に楽しみにしておりました(*´▽`*)

 

ちなみにこれが通常のカラーリングです↓

150160309

 

 

横はサイドステップの下にさらにサイドステップディフューザーを装着しております♪かっこい~~~

 

S__4726800

 

ホイールはKCV03 クリスタルグレー

お上品なグレーと迫力のあるレッドで絶妙なハーモニーを奏でております。

S__4726809

S__4726810

 

 

リアはもちろん4本出しマフラー!

リアリフレクターディフューザーも装着しており文句なしの仕上がりでごわす。

S__4726802

やっぱりヒートブルーのマフラーはいかちいですね(*´ω`*)

S__4726807

 

そしてなんといってもこのグラインダーボンネット

完全にデモカーレベルです( ゚Д゚)

 

少し近づいてみましょう

 

 

S__4726798

 

でんっ

 

S__4726799

 

ででんっ!

 

S__4726797

角度によってぜんぜん見え方が違うのがお分かりですか?

光の当たり方によっていろんな表情になりますよ!

すごくないですか!

 

 

ちなみに光が当たらないとこんな感じです↓

S__4726801

 

 

このように、

 

S__4726805

すみずみまでKUHL仕様で、

 

S__4726808

なんとナンバーまでKUHL仕様!

ありがたいかぎりです(ノД`)・゜・。

 

 

改めまして、

I様!この度はKUHLRACING名古屋店でのご納車、誠にありがとうございます。

C-HRと一緒にいっぱい思い出作ってくださいね♪

またいつでも遊びにきてください(*´▽`*)

S__4726796

 

KUHLRACING名古屋 竹内

 

S__4481075