KUHLRACING名古屋 クリスマスが今年もやってくる。

みなさんこんにちは

先日鬼滅の刃の映画をみてきました

KUHLRACING名古屋の竹内です

 

いよいよあの日が近づいてきましたね、

 

そう!

\(^o^)/

 

それに伴って店内もクリスマス仕様にしましたよ♪

 

 

 

思わず吸い寄せられるとってもかわいい入口に仕上がりました

 

S__4702214

 

 

クリスマスツリーもキラッキラでございやす

東さんのセンスもキラッキラです

S__4702219

 

 

こんなかんじで

S__4702222

これでもかとフサフサを設置!

S__4702221

 

 

まるでおゆうぎ会を彷彿とさせる装飾。

S__4702216

 

 

極めつけはこれ。

乱雑に配置されたような計算しつくされたセッティング。

宮瀬さんのセンスには脱帽でございます。

S__4702218

 

 

 

ちなみにこれは即却下されました。よもやもやだ。

S__4702224

 

 

こんなかんじで店内も明るく華やかになっております!

楽しいお店で楽しくお話ししませんか?

みなさんのご来店お待ちしております(^^♪

 

KUHLRACING名古屋 竹内

 

S__4481075