KUHLRACING名古屋 店舗内改装第3弾!!! 

みなさんこんにちは!!

KUHLRACING名古屋の宮瀬です!!

 

本日は店舗内改装の第3弾という事で

商談テーブルや店内に置いてあります小物類を紹介させていただきます!!

まずはドリンクメニュー!!

今まではこちらでしたよね↓↓↓

DSC_2443

 

そして新しくなりましたのがこちらです↓↓↓

DSC_2440

 

これ各テーブルに置いてありますが

すべて手書きです!!!!!!

書いたのは自分じゃありません(+_+)

 

そしてあめちゃん入れもちょっとだけ変わってます!!

今までの物より少し取り出しやすくなったかなと思います!!

 

続いては植樹系↓↓↓

DSC_0002_BURST20201203110204963 - コピー

DSC_2444

こちらも小さいものは、各テーブルに置かせていただいております!!

少しの緑があるだけで雰囲気が柔らかくなりますよね!!

 

今日は店舗内の小物類を紹介させていただきました!!

KUHLRACING名古屋は少しでも入りやすく、居心地のいいお店を目指しておりますので、お気軽に遊びに来て下さい!!

また、これからも少しずつ変更させていきますので、楽しみにお待ちください!!

 

KUHLRACING名古屋 宮瀬