KUHLRACING名古屋 スープラ 標準ボディ フルカスタムコンプリート

みなさんこんちには!!

KUHLRACING名古屋の宮瀬です\(^o^)/

 

先日24日より

展示車両が1台追加されております!!

タイトルにもありますが・・・

スープラの標準ボディ用エアロフルカスタムコンプリートです!!

 

DSC_2310

スープラのコンプリートカーとしましては、先にワイドボディが出来上がっておりましたので

標準ボディとしましてはやっとという感じですね!!

ワイドボディとも違った良さがありますので少しだけご紹介したいと思います。

 

DSC_2329

DSC_2311

フトントは純正のカナードが隠れているので

スタイリッシュな感じを受けます!!

DSC_2309

DSC_2322

個人的にはサイドビューがすごく気に入ってます(*^_^*)

前後にエアロパーツがある事でよりスポーツカーらしさを感じます!!

 

何よりVERZホイール KCV03 マットブラックカラーにオプションのマットブラックリム、そして同じくオプションのゴールドのピアスボルトが非常にマッチして、よりスポーティーな印象になりますよね!!

DSC_2325

 

リアビューでまず目を惹かれるのは

このスワンネックGTウイングミドルマウント4本出しマフラー!!!!

 

DSC_2316

DSC_2317

迫力があるので大きくみえますが

ボディ幅より少し短くなっております!!

DSC_2319

DSC_2315

KUHLと言えばの4本出しマフラーですが

しっかり内側に収まっています!!

 

少しだけ写真を載せさせていただきましたが

シンプルながらもしっかりとKUHLらしさが出てますよね^m^

 

写真より実車の方が圧倒的に造形の美しさを見ていただけると思います!!

 

常に展示してありますとお伝えしたいところですが・・・

 

展示期間が未定です(^_^;)

すみません(>_<)

 

明日からお休みの方もいらっしゃると思います。

せっかくの機会ですのでお早めにご来店下さい!!!!!

お待ちしております!!

 

 

最後にURLを載せておりますが

KUHLRACING名古屋のインスタグラム公式アカウントになります!!!!

随時更新しておりますので、ぜひぜひフォローお願いします!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

S__4481075