KUHLRACING名古屋 MINI cooperS × VERZ-WHEEL

みなさんこんにちは☆

KUHLRACING名古屋の竹内です!!!!!

 

本日はKUHLオリジナルブランド VERZ-WHEELをミニクーパーに装着したのでみなさんにご紹介します♪

さっそくお写真から!

 

S__4440094

どうですかこの仕上がり!

緑の車体にKCV04 ブラックカットクリアの相性の良さ!

かっこよすぎます( ゚Д゚)

ちなみにナンバーはお客様にご了承をいただいております。

 

S__4440091

どの角度から見てもきまってますよね♪

足元が仕上がるだけで車の印象はがらっと変わりますよ!

S__4440080

ここまでのセッティングができるのはKUHLだけではないでしょうか(*^^*)

S__4440086

S__4440089

 

このようにKUHLにエアロ設定の無いお車でもカスタムできちゃいます^^

みなさんもKUHLと一緒にかっこいい車つくりませんか?

ご依頼どしどしお待ちしてます!\(^o^)/

 

KUHLRACING名古屋 竹内