KUHLRACING名古屋 トヨタ「ヤリスクロス」発売!コンプリートカー販売もします!

みなさんこんにちは

KUHLRACING名古屋の中山です(*ノωノ)

 

早いものでもう10月となりました!Σ(・ω・ノ)ノ!

あっという間ですね( ゚Д゚)

10月にはなりましたがお昼の時間帯は少し暑く、まだ半袖で過ごしております(笑)

いつから長袖にチェンジすればいいんでしょうか・・・^^;

 

さて!

 

今回のブログはこちら!

IMG_0089

トヨタ ヤリスクロスです( *´艸`)

 

最近流行り?のコンパクトSUVです!

 

SUVあるあるですが、フェンダーの樹脂パーツが目立ちますね!

CHRやRAV4なんかも最近は樹脂フェンダーですね(^^♪

人気のあるSUVといえば!といったパーツになってきている気がします(笑)

 

ヤリスクロスも人気が爆発しそうです(‘ω’)ノ

 

そんなヤリスクロスですが、

さっそくVERZ20インチAWを履かせ、ローダウンをしてみました!(イメージCGですが笑)

IMG_0091-1

新作のKCV05を装着してみました(‘ω’)ノ

 

なんか・・・パンダみたい(笑)

 

ですがヤリスクロスにKCV05がまた似合いますね(^^♪

 

もちろん今回もデモカーをご準備しております!

まだ入庫はされていないですが(;’∀’)

 

入庫しましたらホイールサイズや車高ダウン量などのマッチングも行います(^^♪

ちなみに後ろは・・・

IMG_0092

こんな感じ!

 

やっぱりパンダに見える(笑)

 

デモカーみたいに車高をがっつり下げるのもかっこいいし、

SUVらしく少し高めに車高をセッティングするのもかっこいいと思います!

まだ車高ダウンとVERZ20インチAWを装着しただけのイメージ図となりますが、

KRUISE by KUHLRACINGブランドから新作のエアロも発売致しますので、

 

楽しみにお待ちください!

 

コンプリートカー販売も行いますので、そちらの仕様や内容もお楽しみに!

 

 

KUHLRACING名古屋 中山