仕事終わりに。。。。。。 KUHL RACING さいたま

さいたま店ブログをご覧の皆さんこんにちは!

新人のです!!

 

今回のブログでは、私の仕事終わりの楽しみを紹介しようと思います!!

そうです、朝から仕事終わりの内容です…!!

でもたまにはこんな内容も…いいですよね!?

 

 

 

 

それではさっそくどーーーーーーーーーーん!!!!!

 

 

さいたま店から車で約10分のところにある某インスパイア系ラーメンでございますぅぅぅぅ!!!!!

なんとこのラーメン、無料で野菜を増やすことが出来るのですが、MAX1.2キロ(野菜トリプル)まで増やせるんですよ!!

いやーーーー、ヤバすぎる!!( ゚Д゚)

ちなみに僕が注文したのは、大盛ラーメンの野菜ダブル(800グラム)アブラ追加でございます!!

なんとか食べきれはしましたが、とんでもない量でした(笑)

いつかは野菜トリプルに挑戦してみたいです!!

 

実はここ、まぜそばもおいしいんです!!

それがこちら!!

 

こちらのまぜそばも様々なトッピングが無料で出来るんですよ!!

ちなみに僕が注文したのは、麺倍盛、トッピングほぼ全マシでございます!!!!!

いや~~~~~~~~、体に悪そうですねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(笑)

でもおいしいのでペロッとたべちゃうんですよね~~~~~~~~( *´艸`)

皆さんもぜひ食べてみてくださいね!!!!

 

 

そしてお腹一杯になった後、先輩たちのカッコいいお車に乗せて頂き、ドライブに出かけるわけですねーーー

いやーー、もう最高!!!!!!!!!!

 

 

↓こちらは阿部さんのアベフトです!!かっこいーーーーーー!!!

↓こちらは稲本さんのイナモン号です!!いかつい!!!!

 

関東の皆さん!!!

おすすめのラーメン屋さん、おすすめのドライブコース、教えて下さーーーーーーい!!!!!!!

 

ぜひ、KUHL RACINGさいたまにてお待ちしておりますね!!!

 

 

新人 峠亮多(^^)/