梅雨が明けた!?夏が来る(〃艸〃)ムフッ!?( ;∀;)!?お盆休みまでもう少し(n*´ω`*n) KUHLに行こー!!! KUHL RACING さいたま PREMIUM KITZ コンプリート カスタム

皆様どうも!

KUHLさいたまの日高 絆です!

 

ようやく梅雨が明けそうですね。

梅雨が明けるという事は、あの異常な暑さの夏が来るという事ですよね。。。。。。。

暑さよりも寒さが得意なので泣きそうです(´;ω;`) もう泣いちゃいましたね(笑)

 

 

皆様、熱中症や脱水などの体調管理には十分お気をつけくださいね!

 

 

 

 

そういえば、先日ご紹介させていただきましたドラマのほうは見て頂けましたか?よろしければ感想などお聞かせいただければと思っております。

ではでは、先日のブログに続いてドラマのお話をさせて頂きたいと思います!!!

 

※ご興味が御有りでない方はお飛ばし下さい。(´;ω;`) 下方にはKUHLの重要情報が記載されております。そちらはして頂ければと思います!

 

 

日テレさんで毎週土曜日22時から放送の「ボイス 110緊急指令室」というドラマが7月13日にスタートいたしました。

これまた面白いドラマなんですが、簡単に説明させていただきます。

 

被害者からの通報電話を頼りに、被害者を救出する緊急指令室。そこに一人の女性警察官がいます。

実はその女性警察官、他の人より聴覚が優れているのです!

この聴覚をフルに活用し、様々な「ボイス」を頼りに事件を解決していくというドラマになっております。

 

ほんとざっくりな説明になり申し訳御座いませんm(__)m

 

すでにご覧になっておられる方もいらっしゃるかもしれないのですが、オススメのドラマになっております!

 

少し過激なシーンがありますので得意ではない方は恐る恐るご覧になってください!

実は自分あまりこのようなシーンは得意ではないのでいつも うわぁぁ………… と思いながら見ております。

ですが、小さいころ憧れていた「警察官」のドラマなのですごくかっこいいなと思い見ています(⌒∇⌒)

次回7月27日22時~放送ですので少しでも興味が湧いた方はご覧いただければと思います。

 

 

 

のお話はここまでにしましょう(笑)(笑)

 

 

 

 

さてさて、皆さんもうすぐ「お盆」が来ますね!!!!!!

皆さん、ご予定はもうたてられましたか?

自分はそこそこ予定でうまってきたかな?って感じです!

もしかするとお盆に休みがとれないという方もいらっしゃるのではないかとは思います。

お休みの方もそうでない方も充実したお盆にして頂ければと思います!

 

お出かけの際はくれぐれも交通事故にお気を付け下さいね!

いい思い出ができることを願っております(^▽^)

 

 

そこでなのですが、

皆様には一度ご検討頂ければなと思っていることが一つあります!!!

 

 

 

 

 

 

是非ゼヒぜひ、KUHLRACINGさいたまに御来店頂ければと思います!!!!!

 

実は8月ですが、

11日、12日、21日、28日以外は営業しております!!!

 

どういうことかといいますと、水曜日の7日、14日も営業しているといことです!!!パチパチパチ

皆様の中には水曜日がお休みでご来店をご検討されている方も少なくないと思います。ですが、KUHLがお休みでご来店頂けない方もいらっしゃいますよね。大変申し訳ございません。

ですが、8月は7日、14日の水曜日は営業します!!!

水曜日がお休みでこれまでご来店頂けなかった方も是非この機会に御来店をご検討頂ければと思います! 心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

私事ですが、86を新車で購入いたしました!

年末年始の納車予定です。納車後、ブログにアップさせていただきますのでお楽しみに!!!

 

 

 

 

予定ではここにスワンネックGTウイングを取り付けて、車体色がアズライトブルーです!

ですが、もしかするとちょこちょこっと変更がありそうなんですね(笑)

なぜかは後々お話しますので、お待ち頂ければと思います!

 

KUHLさいたま 日高 絆