KUHL さいたま ~夏が近いぞー~ 今年の夏はKUHLさいたまだっ! 梅雨明け クワガタ 夏 到来 !!!

 

皆様こんにちは!

KUHLさいたまの松根です☆彡

 

いやぁ~皆様最近如何お過ごしでしょうか。

 

あめあめあめあめザーザー

 

天気がまぁわるぅ御座います。。

 

なかなか、外出したくない天気が続いておりますね、、

 

梅雨だから仕方なく、、

それもまた日本の風情かもしれませんが、

 

まぁ嫌ですツラ

 

なんといっても、、

洗車したお車たちがすーぐ濡れちゃうガビーン

 

床も汚れちゃうアラァ

 

玄関マットなんて酷いものです、、

 

日々雨で濡れたくつに拭われ倒されまくっております(´;ω;`)ウルウル

 

 

そーんなかわいそうな貴方

 

キレイキレイしたろうやんけと

 

一瞬晴れ間が見えたその次の瞬間

 

 

 

 

 

 

 

みんなで洗いました(^^)/パチパチ

(照屋さんと峠くんでし。デシ?)

 

今月は、お掃除強化月間なので

綺麗にせなあきまへん!!

 

なんてったって玄関マットをゴシゴシするためのブラシ買ったんですからドヤァ

 

ただですね、、、

晴れてたのは束の間、、、、、ガ、ガビーン

 

雨が降ってきたんですねーアパー

 

僕たちは急いでマットを回収

 

短い時間ですが、7月の日差しを浴びたマットは

大分と乾いておりました(;・∀・)アブネェ

 

 

 

とまぁこのブログを更新しているのは数日後なので、、、

 

時すでに汚れてきておりますアラマンボー

また、洗わないとですイヤン

 

ていうか夏到来間近で御座いますマジカ

 

 

そんな夏到来を感じさせる出来事が、、、、

 

昨日営業終わりにパソコンを叩いてましたら、カタカタ

小松さんがクワガタをもって店内に!!!ワーオ

 

 

ばり久しぶりに見ましたピョエー

 

でもクワガタが飛んでくるなんて

さいたま店、ボチボチ田舎なんかな?ワラ

 

都心からアクセスも良く、大宮からも近く

なのに、田んぼもあって、クワガタが飛んでくる

 

なんだかいいところですねムリヤリ

 

いや、無理やりじゃなくて、ホンマにいいとこです!!!バッチリ

 

さいたまに来て早1か月が過ぎましたが、

日々さいたまのいいとこ、さいたま店の楽しいとこ

痛感してます☆サイコー

 

 

とまぁ大分クルマと関係ない内容ですが、、

 

今年の夏は、KUHLさいたまに!!!

 

是非ともいらして下さいねっ☆彡コッチノガムリヤリ

 

 

綺麗なマットと一緒にお待ちしておりまーすニッコリ

 

 

KUHLRACINGさいたま 松根