新作ホイール紹介!(≧▽≦)

皆さんこんにちは!!

RACING名古屋営業の中山です!!( *´艸`)

 

7月というのに雨ばかり・・・カラっと!夏らしく晴れてほしいものですね(‘Д’)

さてさて・・雨ばかりでいまいちテンションが上がらない方もいらっしゃると思いますが・・・

そんなあなたにテンションが上がるお知らせです!!(゚Д゚)ノ

皆さんお待たせいたしました!!

KUHLRACING名古屋店に新作ホイールのKCV04が遂に展示されました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の新作のVERZホイール、KCV04がこちらです!!
\ジャジャン!/

ホイール51

かっこいい!!(*ノωノ)

今回のKCV04は10本スポークを2本づつに分けてスタイリッシュなデザインに仕上げられています(*^_^*)

同じ10本スポークのKCV02とはまた違った良さがありますね( *´艸`)

今回もこだわりのコンケーブ形状、深リムを意識して作らせていただきました!!

ホイール52この深いリムへと伸びるスポークのデザイン・・・たまらないですね(*’ω’*)

さらに!!今回は今までのカラーに加え、新色の追加がございます!!( ゚Д゚)

新作カラーがこちらです!

ホイール50どうですか!?かっこよくないですか!?

KUHLではめずらしい!?ブラックポリッシュのようなカラーとなっております!!

スポーティーさと高級感を両立してるカラーリング、デザインになっていますよ!(*ノωノ)

さらにさらに!!!

今回のKCV04には待望の18インチが追加されました!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

18インチの追加により、スイフトスポーツなどにのコンパクトカーにもVERZホイールを履かせることができるようになりました!!!

皆さんこの機会に新作ホイールのKCV04を愛車に履かせてみてはいかがですか!?
おしゃれは足元からですよ!!(笑)

kUHLRACING名古屋店にVERZのKCV04ホイールに加えVERZリミテッドエディションも絶賛展示中です!!(*’ω’*)

気になっている方がいましたらぜひ!!名古屋店に遊びに来てください!!

お待ちしております!!(^^♪

KUHLRACING名古屋 中山