待ってたよぉ~♡

みなさま、こんばんわ☆

KUHL RACING名古屋の山崎です(^^)/

昨日の雨の影響で、桜が散り始めてきましたね・・・ 😥

次の休みには桜を撮りに行こう!と思っていたんですがあきらめます(+_+)いや!!今日の夜でも行こうかな・・・

なーんて考えてたら届きましたよ|д゚)

いらっしゃいませ~( *´艸`)

どどーーーーーーん♡(/ω\)♡

IMG_2743

ラヴフォおおおおおおおおお(≧◇≦)!!!!!!!!

歳バレそーですが・・・この車、私が中学の時にキムタクがCMをやってたんですよね~知ってる方がいるのかな・・・ 😯

カッコ良過ぎる(*ノωノ)♡

小学校の時からあまりにも好きすぎて、友達のお母さんも好きで私の分までポスターもらってきてくれたんです(*´з`)もうちょっと違うポスターでしたが・・・。

いやぁ~懐かしい( *´艸`)

ただ結婚報道が出た時はあまりの衝撃に高校休みました・・・あ・・(;´∀`)

そんなことはさて置き・・・

カタログ見る感じはごっつい・・・

IMG_2745

IMG_2747

もう納車まで9月になるとか( ;∀;)やっぱり人気なんですね~ 🙂  🙂

誰がCMやるんだろ~気になる・・・

RAV4のエアロも開発予定ではありますが、詳細はまだ何も決まっておりません・・・何か分かり次第ブログで発表させて頂きたいと思います!

もちろんRAV4の商談もそれ以外の車種も

ぜひぜひKUHL RACING名古屋で<(_ _)>

お待ちしております!

 

最後に・・・KUHLのGWのお休みは~?!

5月4.5.6日です!!

はい!ここテストに出ます!!

すみません・・・出ません。

 

今日は帰りまーす!!

KUHL RACING名古屋 山崎