KUHLRACING名古屋 お気軽にご来店くださいませ(^^)/

こんにちわ!物流グループの森田です(^^)/

image_6483441

今日は朝からKUHLラボのかぎもり工場長が車の板金引取りに登場。。写真はNG言われたので後ろ姿のみの登場( ゚Д゚)

KUHLラボはKUHLグループの板金塗装工場です。。

最近はエアロの塗装などで大忙しです(‘Д’)

そして昼前から野暮用でプレミアムへ。。。

image_6483441

プレミアム店の隅田店長です。。。

KUHLラボの元工場長で接客や販売以外にも板金塗装もできるという何でもOKの店長です。。

パソコンは少し苦手なようですが(笑)

image_6483441

まだ自分の髪型が納得いかないつか・・もうええやん(-.-)

image_6483441

仕事をしているふりのみぞ。。。車売ろうぜ!(ちゃんと仕事しているようです)

image_6483441

東京オートサロンのファルケンブースで展示していたヴェルファイアです(‘Д’)

image_6483441

KUHL本店に戻るとKUHLジャパンのハン君がせっせとエアロの梱包に励んでおりました。。彼はジャパンの商品管理部で主にエアロやホイールやパーツ類などの管理をしております。。もう一人のしんち君が今日休みなので1人で頑張っております(‘ω’)ノ

image_6483441

ローハン積車登場 写真はローハンの中さんでこれからラインシェーカーGTRを積んで九州へ旅立ちます。。お気をつけて(;_;)/~~~

 

image_6483441

「当り前じゃないですかー!!」

「お疲れ様でーす!!」

と、いつものあいさつを済ませた後さいたまへ旅立ったかたおか社長。。(この挨拶は冗談です(笑))

かたおか社長は今日は朝から名古屋出社でした(‘ω’)ノ

 

と言うか今日はどうもパソコンの調子が悪く仕事がはかどらないのでそろそろ帰ろうかな。。。

あ・・・パソコン復活!!!

image_6483441 Inkedimage_6483441_LI

営業を引退したつもりが現状は営業と海外事業部の二足のわらじの川辺君と副店長のばーちー(千葉氏)が洗車に励んでいます。。

Inkedimage_6483441_LI

洗車が終わりひとやすみの川辺君とあっきー主任とやまざきさん。。。

image_123986672

 

というわけで明日から秋田県へ納車に行く、物流グループ森田でした