KUHLRACING名古屋 店内改装ほぼ終了・・

こんにちわ!配送の森田です(‘ω’)ノ

本日発表ありました新元号!令和!

昭和生まれの私にはどんどん時代に取り残された感があり焦る気持ちも無きにしも非ず。。。

そんなこんなでレーシング店の改装もほぼ完了!新しい年度を心機一転迎えることができました。

内装はこんな感じです(‘ω’)

IMG_0110

後は床を綺麗にして、その他ちょこちょこいじって終わりって感じです(‘Д’)

メンバー紹介もかねて店舗の感じを撮影しました。。

左から営業主任の秋廣さん、松岡店長(‘ω’)ノ

IMG_0115

主任の秋廣さんと去年の新卒の川辺君(‘ω’)

新卒と言えば今日はKUHLの入社式が2階で行われています(^-^)

今年は12名の新人さんが入社いたしました(^^♪

これからが楽しみです(^_^)

IMG_0124

副店長の千葉氏です(‘ω’)

IMG_0111

床はまだ張り替えしていませんので所々剥がれてしまってますが、綺麗にする予定です。。

IMG_0116

メカニックの藪押君と4月から新たな戦力として加わった小池君です(^^♪

IMG_0117

顔出しNGのクリス工場長・・

IMG_3475

最後に私、森田です(-ω-)/

一階のメンバーはあと2人いますが1人はお休みでもう1人は車両回送で外出中なので次回以降に紹介いたします。。

機会があれば二階のメンバーも紹介できたらと思います。。

 

というわけでお気軽にお店に遊びに来て下さいね(^^♪

 

クールレーシング名古屋 森田