★石川県ご納車 T様 新車C-HR S KUHLコンプリート! VERZ KCV02 20AW! エアロパーツ! BLITZ車高調! アルミホイール! カスタム!!★KUHLRACING名古屋!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

今月はすごい納車ラッシュです。ほぼ毎日の様に納車が続いてます、今日もCH-Rのご納車に石川まで行ってもらいました!朝から結構な雨で、梅雨の時期だから仕方ないかと思いつつ出発しもらったら、やっぱり私は納車日に関しては晴れ男!!

現地ではすっかり天気も良くなっていい天気のもとお渡し出来ました!

T様ご納車誠におめでとうございます!イエローのCH-R KUHLコンプリートの完成です。無茶苦茶かっこよく仕上がりました!

CH-R S LEDエディションKUHLコンプリート

・KHULエアロ3点キット

・BLITZ車高調

・VERZ KCV02 マットブラック 20AW

・アルパイン BIG-X カロッツェリア9インチナビ

・バックカメラ

・KUHLフロアマット 

・LEDフォグランプ

・REALステアリング

・KUHLトランクスポイラー

・KUHLエンブレム

・LEDルームランプ

IMG_2052

イエローボディーにKUHLエアロの塗分けがバッチリマッチしてましよね!

IMG_2054

IMG_2055

KUHLトランクスポイラーも装着!!

IMG_2056

VERZホイール KCV02 マットブラックもエアロ塗分けとマッチして絶妙なコーディネート出来ました!

IMG_2058

DSC00775

ステアリングもREALのイエローとカーボンでコーディネートされてます!

IMG_2051

T様、ご自宅の雰囲気にピッタリ合ってますね!なんか雑誌に紹介されてもおかしくない位良い味わいが有りますよ!地元でも自慢の車になりそうですね、少し距離がありますがお店にも遊びに寄ってくださいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata