KUHL TOCHIGI

KUHL 栃木

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
特選車

2023-11-16

ダイハツコペンの特選車のご紹介! KUHL栃木

皆様おばんです、後藤です。

 

めっきり寒くなり、我が家では昨日「炬燵」がデビュー致しました。

なかなか「こたつ」って漢字見ませんよね。意外とカッコイイ。

実は北海道民にとってはこたつは馴染みの無い暖房器具なんです。

道内は基本ストーブorエアコンなので部屋の中はとっても暖かいんです。

(基本28度設定なので冬の方がアイスが売れるという統計も…)

なので布団に包まるタイプの暖房器具にはあまり馴染みが無いのです。

ただ、一回ハマってしまうと抜け出せないのが炬燵の魔力。

今じゃ手放せない器具になっています。

 

 

 

さてさて、前置きはこのへんにして

本日は特選車のご案内です!

KUHLとしては少し珍しいお車の紹介です♪

 

ダイハツコペンです!

うん、かわいい!

グレードは珍しい「エクスプレイ」というモデルです。

 

オープンカーは冬に限る!

ということで電動ルーフが装着されています。

室内2カ所のラッチを外せばスイッチ一つで開閉が可能です。

思ったよりも早く開け閉め出来てびっくりしました。

動作には全く問題はありませんでした!実証済みです。

 

走行距離は86,662kmです。

3本スポークの立派なステアリングが印象的です!

ダイハツの名機KF-VETには一切の問題は無く、軽やかに吹け上がります!

私自身ダイハツのエッセに乗っていた事があるのですが、ノンターボでもいいエンジンでした。

 

クラリオンのナビゲーションが装着されています。

TVはもちろんのこと、バックモニターも完備で安心安全快適に運転して頂けます!

 

ターボ車と言えばの装置。。。

HKSのブローオフバルブが装着されています!

いい音奏でてくれますよ!!!

 

このほかにも足回りはHKSのハイパーマックスSがインストールされていたりとかなりスパルタンな仕様になっています。

こちらのコペン、車検は2025年の1月まで残っております。

諸費用込みで「119万円」からの案内です!!

是非ご興味ある方はKUHL栃木にお問い合わせ下さい!

 

 

それでは本日はこのへんで!

Auf Wiedersehen!!  Tschüss!!

 

 

KUHL栃木 後藤

 

 

〒322-0026
栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
MAIL:goto@ruf-gt.co.jp


LINE ID:@141fdyil

下記URL、QRコードからでもライン登録できます。

http://nav.cx/kUNoO1

 

 

instagramもやってます!

Follow me!!

https://www.instagram.com/kuhl_tochigi

 

 

Tik Tokはじめました!!

フォロー&いいねお願いします!!

目指せフォロワー他店越え!!

https://www.tiktok.com/@kuhl_tochigi?_t=8gRXKLa8qor&_r=1