KUHL TOCHIGI

KUHL 栃木

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
特選車

2023-5-25

N-BOXの中古車のご案内! KUHL栃木

皆様こんばんは、後藤です。

 

一昨日で新入社員研修が終了し、新入社員の皆様は各地に散らばっていきました。

2カ月間あっという間でしたね…少し静かなKUHL栃木がやってきました。

研修の終わりと共にKUHL栃木のお隣の田んぼには稲が植わり、本格的な夏が始まりそうな予感がしています。

 

ただ、寒暖差がいかんせん激しいような気がします。

体調管理には十分お気を付けくださいね。

 

 

今日は少し珍しい中古車のご案内です。

2018年式 ホンダ N-BOX Custom G・LターボHonda SENSING です!!

KUHLでは珍しくN-BOXのご紹介です!

 

走行距離は29,900kmと低走行!

しかもCustomに更にカスタムを施されています。

 

センスブランドさんのハーフエアロとマフラーが装着されています!

チタンカラーが白ボディに良く似合います。

…しかも結構いい音がするんです。正直びっくりな音量がします。

 

このグレードならではのプライムスムース&トリコットコンビシートです

とても軽自動車とは思えない豪華さですよね。

 

そして注目は真ん中にあるアームレストです。

細いながらも非常に利便性が高いんです。

そしてこの足元の広さですよ…ほかの一般車とは比べ物にならない程広いです。

 

キズも少なくとても綺麗なお車でございます!

 

【車両情報】

Honda N-BOX G・LターボHonda SENSING

 

メーカーオプション
-Honda SENSING
-オートリトラミラー
-アレルクリーンプラスシート
-プラズマクラスター付きフルオートエアコン
-両側パワースライドドア
-サイドカーテンエアバッグ
-ブラック塗装+切削15インチアルミホイール
-プライムスムース&トリコットコンビシート
-パドルシフト

Honda SENSINGは全車標準装備です。

さすがホンダですね。

 

エンジン
-0.66L DOHC TURBO(S07B)64PS CVT

 

このS07Bというエンジン、とっても名機なんです。

初代N-BOXはS07Aというエンジンを搭載していたのですが、搭載から6年でエンジンを総取替したのです。

ボアストロークは60.0 × 77.6で比率にするとなんと1.29!

ビックリするほどの超ロングストロークエンジンが生まれたのです。

燃費向上の為と言われていますが、さすがはエンジン屋の本田技研工業。

 

最高出力は64PS/6000rpm

いつものことながらターボが付いても高回転エンジンです。素敵ですね。

NAにはVTECが付いていますが、ターボには軽自動車初の電動ウエストゲートがついてます。

新機軸をふんだんに盛り込んだS07Bに是非乗ってみませんか?

 

ボディカラー
-プラチナホワイトパール(NH-883P)

伝統のカラーです。

めちゃくちゃ綺麗なパールです。

 

金額等は店舗スタッフにお問い合わせください!

期間限定での販売ですので、ご興味ある方はぜひお問い合わせお待ちしております!

 

 

少し短いですが本日はこのへんで

Auf Wiedersehen!!  Tschüss!!

 

 

KUHL栃木 後藤

 

 

〒322-0026
栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
MAIL:goto@ruf-gt.com
tochigi@kuhl-japan.com


 

いよいよ開催間近!!

オフ会のご参加お待ちしております!

応募URLよりご登録宜しくお願い致します!

ご応募は5/28までですのでご注意下さい!

https://vrarva.jp/fuji_speedway/

 

LINE ID:@141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。
http://nav.cx/kUNoO1

 

 

instagramもやってます!

Follow me!!

 

 

Tik Tokはじめました!!

フォロー&いいねお願いします!!

目指せフォロワー他店越え!!