KUHL TOCHIGI

KUHL 栃木

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ栃木
スタッフブログ

2023-5-18

VRARVAブランドより新車種追加のご案内! KUHL栃木

皆様こんにちは、後藤です。

お久しぶりの登場です。

絶賛体調を崩しておりました…

2類から5類になったとはいえウイルスの根本は一切変わっておりませんので、手洗いうがい等の感染対策は今まで通りしっかりおこなっていきましょう!

 

さて早速本題です。

今年の東京オートサロンで2冠に輝きました「VRARVA MARS」ですが、早速兄弟が増えます。

速いですねぇ

こちらがシルエットでございます!

この特徴的なライトでお分かりになる方もいらっしゃるかもしれません…

詳細はどうやら5/20.21で開催される「FIELD STYLE JAPAN 2023(フィールドスタイルジャパン)」あたりで発表できるようです。

ぜひご期待ください!

 

そして大事なのはこの車のコードネームです

その名も…「VRARVA ORCUS」です!

「オーカス」と読みます、オルクスじゃないですよ!

 

VRARVAのネーミングは天体をモチーフにしているので、今回は「ORCUS」になったそうです。

ORCUSは日本語で「冥王星型天体」です。冥王星は現在惑星ではないのでこういう呼び方をされるそうです。

私は「水金地火木土天海冥」と惑星を覚えたのですが、いつしか冥王星が抜けておりました。

 

まだ外装のお写真などは掲載することが出来ませんが、、、

装着されるホイールはMARSと同じ「DW01」でございます。

 

 

サイズは7.5~8Jでディープコンケイブを想定しております。

クロスオーバーミニバンでこのコンケイブ…カッコいいですね!

 

詳細は後日!ですが、ぜひともお楽しみにして頂けますと幸いです!

今後ともKUHLを宜しくお願い致します!

 

少し短いですが本日はこのへんで

Auf Wiedersehen!!  Tschüss!!

 

 

KUHL栃木 後藤

 

〒322-0026
栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
MAIL:goto@ruf-gt.com
tochigi@kuhl-japan.com


いよいよ開催間近!!

オフ会のご参加お待ちしております!

応募URLよりご登録宜しくお願い致します!

https://vrarva.jp/fuji_speedway/

 

LINE ID:@141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。
http://nav.cx/kUNoO1

 

instagramもやってます!

Follow me!!

 

Tik Tokはじめました!!

フォロー&いいねお願いします!!

目指せフォロワー他店越え!!