KUHL TOCHIGI

KUHL 栃木

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-5-15

KUHL 研修室 新入社員紹介 最終回ドドンッ

皆様コンニチワ!!

KUHL研修室 宇賀神です(‘ω’)ノ

 

毎週金曜日新入社員の自己紹介の日でしたが

ずれこんでしまいましたースミマセン。。。

 

のこり3名で9名全員の自己紹介が終わりになります!

 


はじめまして🙇‍♂️
新入社員の
馬塲 準也(ばば じゅんや)です!

自分は群馬県出身で、群馬県内の自動車整備の専門学校を卒業してKUHLに入りました。

愛車は免許を取ってからずっとKUHLの86(zn6)の前期に乗っていて、

エアロはフロント/サイド/リア、
“Ver2 02R-SS Ⅰ”を着けています🚗

この車を乗っていると周りからも注目され
優越感に浸れて気持ち良いです✨

栃木店での研修も残り約1週間になりましたが、まだまだ学ぶ所はあるので今後に活かせるように頑張っていきたいと思います🔥

至らぬ点ばかりですが、皆様宜しくお願いいたします!
馬塲


初めまして‼️
4月に新卒として、KUHL  栃木店で研修中の三澤 亮汰(ミサワ リョウタ)と申します。
産まれて高校卒業まで長野県で専門学生時は、東京都で生活をしておりました。

僕が整備士になろうと思った切っ掛けが、たまたま父親が整備士として仕事をしていて、小さい頃から父の背中を見て、整備士に憧れを持ち、今では僕も学校を卒業し国家試験を終え、資格を得る事が出来ました。

小さい頃から乗り物が好きで、車やバイク、自転車などに興味を持ったり、ミニカー集めや今では、趣味でロードバイクに乗っております。
他にも、モータースポーツのなかでも最高峰であるF1が大好きです。
専門学生時には、休日には友達を誘い、おおよそ100km以上のロングツーリングをしたりと過ごしていました‼️🚴‍♀️
いつかアワイチやビワイチや四国一周など色んな所を、ツーリングしたり旅行したりという夢が叶えられるように、日々頑張って行こうと思います。

研修も約1週間ですが、完璧なメカニックになれるように日々努力を重ね精進して参ります。
お客様の車を完璧に仕上げられるようなメカニックなる為に頑張ります。
長くなってしまいましたか、何卒宜しく御願い致します。
三澤


こんにちは!
4月から新人研修中の安地孝介(あんちこうすけ)です。


私は大阪府出身で今まで標準語だと思っていた言葉が方言でびっくりしています。
車が好きで特にスタンス系が好きです。

この間配属先が発表されて奈良の塗装工場になりました。


皆さまとお目にかかることは少ないと思いますが見かけた際はよろしくお願いします。
残りの研修、1週間全力で頑張りたいと思います。


KUHL栃木
栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
MAIL:goto@ruf-gt.com
tochigi@kuhl-japan.com


オフ会のご参加お待ちしております!

応募URLよりご登録宜しくお願い致します!

https://vrarva.jp/fuji_speedway/

 

LINE ID:@141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。
http://nav.cx/kUNoO1

 

instagramもやってます!

Follow me!!