KUHL TOCHIGI

KUHL 栃木

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ栃木
スタッフブログ
納車

2023-4-27

【納車ブログ】ホイールで印象は大きく変わります KUHL栃木

皆様こんにちは、後藤です。

花粉の脅威も去り、大変過ごしやすい季節になりましたね。

今年はちゃんと「春」はあるようです。

来週はいよいよゴールデンウィークですね。

 

ここでKUHLディーラーのGW中のお休みをご案内致します。

5月2日(火)~5月5日(金)の間は定休日でございます。

LINEやお電話のお問い合わせを頂きましても御対応が出来ませんので何卒宜しくお願い致します。

 

皆様におかれましては無事故無違反で楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい!

 

 

さて、納車ブログらしからぬタイトルですがしっかり納車ブログです!

本日はスイフトスポーツの納車ブログです。

 

…スイフトスポーツのマスター(?)になりつつあるかもしれません。

スイフトの事で気になることがございましたら私宛てにご連絡下さい(笑)

 

スイフトスポーツです!

今回はフルエアロです!

 

フロント周りです。

フロントグリルもKUHLの物に変っているのでいます。

純正のハニカム構造からメッシュになっているので、印象は大きく変わると思います!

フォグライトガーニッシュもグリルも車体色であるスーパーブラックパール〈ZMV〉で塗装しています。

統一感があってとてもカッコいいですよね!!

 

もちろんリア周りもフル装備です。

エンブレムがKUHLの物に変っているのがポイントですね!

 

今回もしっかりとGTウィングが鎮座しています。

あるのとないのとではかなり印象が変わります。

付けるだけで速くなった気になります(笑)

 

今回のポイントのホイールです。

VERZ-WHEELS KCV05 CRYSTAL RED LINEです!!

スイフトですと7.5J+45が車検適合でカッコいい出面になります。タイヤは215/35 R18です。

黒×赤を意識したお車ですので、ピッタリのホイールでした!(実はフロアマットも黒×赤なんです)

 

普段のホイールとは一味違うのは「ピアスボルト」です。

通常であればシルバーを装着していますが、少し前から「シルバー」「ブラック」「ゴールド」の3種類からお選び頂けるようになりました。

追加料金等は無いので、ホイールの色に合わせてご自由に選択可能です。

今回は黒×赤がベースだったので「ブラック」を選択しました。

印象がガラリと変わって、とても格好良くなったと思います。

 

モデル末期と言われているZC33S型スイフトスポーツですが、今からでもご購入頂く価値のあるお車だと思います。

アフターパーツも豊富でモデル末期なので熟成されている。更に納期が早い。軽くて楽しい。

それでいてしっかり5ドアとしての役割も果たす。

そんな5ツールプレイヤーなスイフトスポーツ、いかがでしょうか?

 

栃木県のS様

この度はご納車おめでとうございます!

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

といったところで…

とは今日はなりません。

 

お知らせがあります。

この度KUHL&VRARVAは

フィールドスタイルジャパン2023に出展することが決定いたしました (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

 

開催日時は

2023年5月20~21日の2日間です!

場所はAICHI SKY EXPOです!

フィールドスタイル様のURLを載せますので是非ご覧ください。

 

FIELDSTYLE OUTDOOR & LIFESTYLE FEST

FILEDSTYLE JAPAN 2023

https://field-style.jp/

 

弊社代表もYoutubeにて告知をしておりますので是非ご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=1v9acsjr3ME

 

オートサロン、オートメッセ、カスタムカーショー同様、キャンペーンを行いますので是非動画をご覧ください!

 

 

それでは本日はこのへんで

Auf Wiedersehen!!  Tschüss!!

 

KUHL栃木 後藤

 

〒322-0026
栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
MAIL:goto@ruf-gt.com
tochigi@kuhl-japan.com


オフ会のご参加お待ちしております!

応募URLよりご登録宜しくお願い致します!

https://vrarva.jp/fuji_speedway/

 

LINE ID:@141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。
http://nav.cx/kUNoO1

 

instagramもやってます!

Follow me!!

 

 

Tik Tokはじめました!!

フォロー&いいねお願いします!!

目指せフォロワー他店越え!!