KUHL TOCHIGI

KUHL 栃木

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
製品紹介

2023-4-13

新型40アルファードの外観が判明!? KUHL栃木

皆様こんばんは、後藤です。

 

花粉も落ち着いたなと思ったらまさかの「黄砂」

よくもまあタクラマカン砂漠から風に乗って砂が飛んでくるものだなあ…と感心しております。

喉がイガイガしていてたまったもんじゃないですが!!

しかも車は真っ黄色だし! 勘弁してほしいものです!

 

 

 

さあ早速本題に入りますよ!

皆様首を長くして待っているであろう「新型40アルファード/ヴェルファイア」についてです!

 

といってもKUHLの予想CGです…(笑)

KUHL独自の情報網で関係者から伺った内容を基に製作しましたので、実車に近しいスタイリングなのかなとは思います。

弊社の代表がYoutubeで語っておりますのでぜひご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=tFVo_Zz1LpQ

 

 

正常進化なのではないでしょうか。

メッキ加飾が少なくなるという情報もありますので私個人的には嬉しいですね。

 

ヘッドライトに関しては最近のトヨタの流れを汲んで「切れ長」になるのではとの事です。

この細さで光量を確保できるんですから技術の進歩は凄いですよね。

 

リア周りの予想図です。

新型のプリウスやクラウンと同様、車名がローマ字で刻印されるとのこと。

 

車格についてですが、従来の4950mmから4990~4995mmに拡大されるそうです。

いよいよ都内のタワー型駐車場はきついかもしれません。

車内のスペースはその分大きくなるのでどっちを取るかですね。

 

ただ一つ残念なお知らせです。

ホイールピッチが「114.3」から「120」になるとの事…

30系からのお乗り換えの方はホイールが残念ながら履けないのです…

 

 

 

…あくまでもここまではノーマルのお話。

KUHLはカスタムしてなんぼですから。

こちらがカスタム予想CGです!

KUHL仕様に大変身!

アルファード系はKCV01が良く似合いますね。

 

製作予定のパーツとしては

①レーシングボンネット

②フロンアンダーディフューザー

③サイドアンダーディフューザー

➃リアアンダーディフューザー

このような感じです。

 

もちろんディフューザータイプだけではなく30系と同じようにハーフタイプのエアロパーツも開発致します。

そのハーフタイプのエアロについてですが従来のFRP製ではなく「ABS製」で作成致します。

強度もクオリティもメーカー品に負けない物をご提供致します!!!!

 

その他「フルバンパータイプ」や「リアウィング」「4本出しマフラー」も開発予定です。

30系に引けを取らない充実したラインナップになりますので是非宜しくお願い致します!

 

 

もちろんコンプリートカーも販売予定です!!

現状は「新型40アルファード&ヴェルファイアKUHL新車フルカスタムコンプリートカーの先行予約販売」という形を取らせて頂いております。

新型アルファード&ヴェルファイア商談受付

「KUHLFam!」ブログでは記載できないような情報もございます。

最寄りのKUHL各店舗に商談予約を入れて頂き、40アルヴェルの最新情報を入手頂き、先行オーダーを入れて頂けると嬉しいです。

店舗への来店が難しい方は、メールやお電話、オンラインでの商談も可能ですので、ぜひともお気軽にお問合せ下さい。

 

 

まだまだ予想の域を出ないなので少し薄めの内容になってしまいましたが…

先行予約受付中ですので是非ともよろしくお願い致します。

 

 

それでは本日はこのへんで

Auf Wiedersehen!!  Tschüss!!

 

 

 

KUHL栃木 後藤

 

 

〒322-0026
栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
MAIL:tochigi@kuhl-japan.com


オフ会のご参加お待ちしております!

応募URLよりご登録宜しくお願い致します!

https://vrarva.jp/fuji_speedway/

 

LINE ID:@141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。
http://nav.cx/kUNoO1

 

instagramもやってます!

Follow me!!

 

 

Tik Tokはじめました!!

フォロー&いいねお願いします!!

目指せフォロワー他店越え!!