MENU

KUHL TOCHIGI

KUHL 栃木

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ栃木
スタッフブログ
納車

2023-3-23

【納車ブログ】爆速納期のスイフトスポーツです! KUHL栃木

皆様こんにちは、後藤です。

 

昨日のWBC決勝は皆様ご覧になったでしょうか?

友達と休みが合わないと嘆いていた水曜日休みをこれほどありがたく感じたことはありません。

 

…なんて劇的な試合だったのでしょう。

準決勝のメキシコ戦からそうですが、心臓に悪い試合が続きましたね。

サヨナラの場面で多くの人は代打だと思ったと思いますが…

ファイターズファンは知っています。栗山監督は信じた選手は絶対に変えません。

なかなか打てなかった村上選手を「信じて」使い続けた結果が準決勝のサヨナラに繋がったわけです。

ファイターズファン的には何度も見た「信じる」という言葉がまた見る事が出来てすこし嬉しかったです…

 

 

そして決勝です。

一進一退の攻防が繰り広げられていましたね…

見るだけでめちゃくちゃ疲れました…

しかも最終回2アウトから大谷投手 VS マイク・トラウト選手のエンゼルス同僚対決

マンガでもやりすぎと編集担当に止められるレベルの展開です。

 

そしてフルカウントからのスライダーで三振…

移動中だったので車のテレビで見ましたが、家族と叫びました。

本当に嬉しかった… 本当におめでとう…!!

最後の1球がスライダーで三振というところが14年前の決勝と被りますね。

トラウト選手が叫んでいたのを見ると本気で悔しかったんだなと…

正真正銘の真剣勝負を見れたことに感無量です。

 

私はご存じの通り北海道出身ですのでファイターズ出身の大谷選手、ダルビッシュ選手は勿論のこと現役の伊藤投手も応援していました。

中継ぎは目立たないポディションなのであまりTVで取り上げられることも少なかった伊藤投手ですが、予選ラウンドから1本のヒットも1つの四球も出していないんです。

神みたいなピッチャーですよね。さすが心臓に毛が生えているピッチャーですわ。

 

今回の優勝の要因は選手個々の頑張りは勿論、それをまとめ上げた栗山英樹監督の存在がとても大きかったと思います。

大谷選手やダルビッシュ投手が参加してくれたこと、さらには初の日系選手であるヌートバー選手が加わってくれたことはひとえに栗山監督の人望のなせる業だと思います。

今回の大会で監督業を引退されるとのことですが、本当にありがとうございましたと言いたいです。

 

あまりにも出来過ぎな大会でしたが、プロ野球は今月末シーズンスタートです。

ファイターズは本拠地が北広島市のエスコンフィールド北海道に移りました。

2度とない新球場元年なので、せめてCSにはいきたいですね。

幸いオープン戦は調子がいいので、なんとか…

後は開幕を待つのみです!!

 

 

 

 

大変前書きが長くなりましたが本題です。

 

またまたスイフトスポーツをご納車させて頂きました!

ご納期が早いと納車ブログに登場する機会も多いですね!

 

今回のスイフトスポーツはディフューザーのみのタイプです。

車体色は眩しいバーニングレッドパールメタリック〈ZWP〉です!

なかなか見かけないカラーですが、良い色ですね!

 

そしてこちらのホイールです。

オーナー様がお持ち込み頂いたホイールですが、スズキのセンターキャップが付いています。

オーナー曰く「純正オプション風を狙った」との事。

いいですねえ…黒いホイールが良く似合ってます!

 

そしてリア周りです。

純正マフラータイプのリアもかっこいいです!

GTウィングも合わせてフル1トーン。車体と完全にマッチしています!

 

栃木県のO様

この度はご納車おめでとうございます!

 

 

 

 

そして度々ご案内しておりますが

6月4日(日)に富士スピードウェイにて「KUHL&VRARVA 大感謝オフ会」を開催致します!

内容は上記の通りでございます。

Youtubeのコメント欄にありましたが「大感謝オフ会」の参加費は無料です!

別途富士スピードウェイの入場料がかかります。

 

応募フォームは下記のURLからご入力下さい!

栃木店は全員参加致しますのでぜひ奮ってご参加ください!

https://vrarva.jp/fuji_speedway/

 

 

 

野球語りに花が咲いてしまいましたが

それでは本日はこのへんで

Auf Wiedersehen!! Tschüss!!

 

 

KUHL栃木 後藤

 

 

〒322-0026
栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
MAIL:tochigi@kuhl-japan.com



LINE ID:@141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。
http://nav.cx/kUNoO1

 

instagramもやってます!

Follow me!!

 

 

Tik Tokはじめました!!

フォロー&いいねお願いします!!

目指せフォロワー他店越え!!