KUHL TOCHIGI

KUHL 栃木

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
特選車
製品紹介

2023-3-9

新型セレナ開発状況速報!!と乃木坂46…?? KUHL栃木

 

皆様こんにちは、後藤です。

 

大寒波の来た2月とは大違いでとても暖かいですね!

お陰様で絶賛花粉に嗅覚と味覚、ついでに視覚までやられております。

杉なんて切り倒してしまえと思う日々が続いています。

いくら真っすぐ育って建材として優秀だからといって、植え過ぎですよ。昭和の先輩方。

北海道にいるころは花粉症ではなかったので、、、

内地の杉に毎年圧倒されています…

 

 

 

身の上話は置いておいて…

新型セレナの開発状況についてのご案内です!

 

ミドルサイズミニバンの最後に発表されたセレナですが、もちろんKUHLでエアロを開発しております!

お姿がこちら!

これは正常進化ですね…

 

エアロパーツの特徴は「フラット」です。

KRUISEブランドからのご提供ですが、「サイドフィン」がございません。

エアロ自体を少し厚めに造形することでボディを「低く」「大きく」魅せています。

フロントとサイドは純正パーツに密着させて取付を行うスタイルです。

 

一方のリアです。

もちろん当然の如く「フローティング」しております。

ボディーの出っ張りに合わせて段を付ける造形です。

車自体の持つ魅力を活かした造形はお手の物ですね!

 

支柱が2本タイプのフローティングディフューザーです。

結構太目の支柱なので、強度も安心ですね!!

 

エアロパーツのご紹介は以上ですが…!

もちろん車高調からエアサス、はたまたアクスル加工までKUHLはお客様のご要望に合わせた仕様でお車をお作りしております。

(大前提として車検対応でのご案内でございます)

 

更にはKUHL初のサブスクリプション&残価設定型プランをご用意させて頂く予定です。

 

3月末にはデモカーのお披露目も出来ますので宜しくお願い致します!

 

「新型C28セレナ」新車フルカスタムコンプリートカーの装備品と価格

グレード:2.0Lガソリン2WD ハイウェイスターVの場合

カラー:標準カラーの場合

≪車両本体価格¥4,090,000(税込)≫

 

 

ノアやヴォクシーよりも納期が早いという話もございますので、お問い合わせお待ちしております!

 

 

 

さて、本日はここでは終わりません。

続きがございます。

 

私事ですが、坂道グループのファンをしております。

特に乃木坂46のファンをしているのですが、つい最近知った衝撃の事実があります…

 

乃木坂46 27枚目シングル「ごめんね Fingers crossed」という曲がございます。

アイドルの曲では珍しく「カーレース」がテーマになっています。

車好きで乃木坂好きの私にとってはたまらん楽曲なわけです。

 

https://www.youtube.com/watch?list=TLGGsVqfv_Z5BDswOTAzMjAyMw&v=jddS5q0RFpY

 

 

 

齋藤飛鳥さんや生田絵梨花さん、山下美月さんがスポーツカーを運転しているというだけで100点満点です。

 

齋藤飛鳥さん:日産 R35 GT-R

生田絵梨花さん:ホンダ シビッククーペ

山下美月さん:トヨタ GRスープラ

賀喜遥香さん:スバル WRX STI

与田祐希さん:ダッジ チャレンジャー 392HEMI

遠藤さくらさん:フォード マスタング289 コンバーチブル

 

このようなラインアップです。

ホンダ好きの私ですが…生田さんだけ不利ではないでしょうか…

せめてNSXであって欲しかったと思ってしまいます。

 

 

前振りがなげえよとおもいますが、ここからです。

今を時めく朝ドラ女優「山下美月さん」が乗る車が「GRスープラ」なのです。

 

先日何気なくMVを見ていた時

「あれ、このGRスープラについてるエアロどっかで見たことあるな…」

となったわけです。

興味本位で調べてみると、設定がめっちゃ凝ってるんですよ!

URL掲載するので是非みてくださいね!

https://www.nogizaka46.com/files/46/27th_single/?ima=1042

 

掲載されているスープラの説明を抜粋しますと

「先代より20年の時を経て2019年に復活した3代目スープラ。

…KUHLのエアロボディキットを纏い、RAYSホイールで大径化されて…」

 

ん…? KUHLのエアロボディキット…???

 

目ん玉飛び出ました。

国民的アイドルグループの説明文に「KUHL」の文字が…!?!???!

 

よくよく調べていますと車両提供?をしていた模様です。

【メディア情報】乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」のMVでKUHL90スープラが爆走する…!?

 

エアロの種類は「90R-RS」でございます。

欲を言えばホイールもVERZであればなという思いです。

あと、もう少し車高を落としたいな…

 

さて、何を言いたいかというと

乃木坂箱推しの皆様、並びに山下美月さん単押しの皆様

同じ車に乗りたくはありませんか??

画像は白ですが、元車が黒でしたら全く同じ仕様に出来ます!

 

 

なんと偶然にも特選車で黒のGRスープラがございます!

https://simulation.kuhl-japan.com/recommendedCars/252

 

https://simulation.kuhl-japan.com/recommendedCars/178

 

この仕様でGTウィングをプラスしてRAYSさんのホイールに変更すれば貴方も明日から山下美月さんです!

…すこし過言かも知れませんが、夢が広がりますね。

 

後半はオタク語りになってしまいましたが、、、

私的にはそれほど衝撃的なことでしたので…

もう二年前のことになりますが、改めてご紹介させていただきました!

 

 

大変長くなりましたが本日はこのへんで

Auf Wiedersehen!!  Tschüss!!

 

 

KUHL栃木 後藤

 

〒322-0026
栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
MAIL:tochigi@kuhl-japan.com



LINE ID:@141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。
http://nav.cx/kUNoO1

 

instagramもやってます!

Follow me!!

 

 

Tik Tokはじめました!!

フォロー&いいねお願いします!!