KUHL TOCHIGI

KUHL 栃木

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-12-27

年末!!KUHLのお掃除商品!!

皆さんこんにちは!

KUHL栃木の佐々木でっす!

 

クリスマスが終わって今年のイベントはもうほぼ終わりですね!

残るイベント?は年越しのカウントダウン?になると思いますが、

その前に大掃除をされている方も多いのではないでしょうか。

なんで年末に大掃除するんでしょうかね。とちょっと気になったので調べてみました!

 

 

実は、年末に大掃除をするのは、気持ち良く年を越して新年を迎えるためではないみたいなんです。

自宅の「煤払い(すすはらい)」を行い、お正月の神様、歳神様(としがみさま)を迎えるためみたいです!

 

 

今までただ単純に気持ちよく新年を迎える為と思っていましたが、実は神様を迎える準備が目的だったんですね。

 

家のお掃除はもちろんですが、皆さんお車の大掃除はしてますか?

おそらくほぼ毎日乗られている方がほとんどだと思います!車も大掃除。お忘れなく!

内装はもちろんですが外装をやるときは是非KUHLの商品使ってみてください!

 

 

そしてお正月が終われば年始最初の車の祭典!

東京オートサロン2023が開催ですよ!

連日ブログなどでもご紹介しているのでご存知かとおもいますが、、、

 

KUHLでは過去最大の18台出展予定!

+

イベント期間特別サービスでちょーお得な特典もご用意しています!

 

東京オートサロンにお越しの方は是非KUHLブース立ち寄ってみてくださいね!

 

KUHL栃木 佐々木

 

 

〒322-0026
栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
MAIL:tochigi@kuhl-japan.com


公式LINEのご登録お待ちしております!
LINE ID:@141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。
http://nav.cx/kUNoO1

instagramもやってます!

Follow me!!

gooネットでは即納可能なお車を取り扱っております!!

是非ご覧ください!!

https://www.goo-net.com/usedctar_shop/0208433/stock.html