KUHL TOCHIGI

KUHL 栃木

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
製品紹介

2022-12-15

KUHL カローラツーリング用エアロパーツ完成!!

皆様こんばんは、後藤です。

いよいよ年の瀬が近づいてきましたね。

この慌ただしい感じが私は大好きです…(笑)

 

KUHLは12月28日が最終営業日なので、残り12日しかありません…

社会人一年目があっという間に過ぎ去っていった感じです。

買い残しが無いよう、皆様お気を付けください。

 

 

 

さて話題は変わりまして「トヨタ カローラツーリング」のお話です。

カローラスポーツのエアロパーツが発売された時に、果たしてカローラツーリングにも装着は可能なのか!?的な動画が配信されたのは覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

↓こちらですね↓

https://www.youtube.com/watch?v=mVxQz3Xxqpc

 

そう、残念ながら装着が出来なかったんです。

 

 

それから約3ヵ月、正真正銘のカローラツーリング用のエアロパーツが完成致しました!!

それがこちらです!!

その名も「KRUISE KR-CRTRR」です!

非常にRが多いですが、是非覚えて下さい。

 

エアロパーツは4点ご用意しております。

①フロントディフューザー

②サイドディフューザー

③リアディフューザー

④ルーフエンドウイング

 

「フロントディフューザー」

KRUISEブランドらしく薄型のディフューザーです。

この車の持っている流麗なフォルムを最大限に生かしたスタイルになっています。

このワンアクセントが非常に車を格好良く見せるポイントになります。

 

「サイドディフューザー」

大型のサイドフィンが特徴のサイドディフューザーです。

主張しすぎない所がいいですね。

 

「リアディフューザー」

センターを後方と上方に伸ばしたシンプルな造形になっています。

KRUISEブランドでは珍しくサイドフィンが無い仕様です。

こちらはカローラスポーツと同じ趣向になっています。

 

「ルーフエンドウイング」

シンプルな造形ですが、翼端がリアピラーまでかかっているのが特徴です。

 

以上エアロパーツ紹介でした。

昨今台数の減ってきているステーションワゴンスタイルですが、荷物も積めるし人も乗れるしで良い事尽くめな気もします。

コンプリートカーとしては中古コンプリートとして販売させて頂く予定ですので、ご興味ありましたら是非ともお声がけください!!

 

 

オートサロンが近づいてきましたね。

今年は過去類を見ないほどの大きいブースになるそうで…

オートサロンに行かれる方はぜひお立ち寄りください!

宜しくお願い致します!!

 

 

皆様朝晩の冷え込みが激しいので、くれぐれもご自愛ください。

それでは本日はこのへんで

Auf Wiedersehen!!  Tschüss!!

 

 

KUHL栃木 後藤

 

 

〒322-0026
栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
MAIL:tochigi@kuhl-japan.com


公式LINEのご登録お待ちしております!
LINE ID:@141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。
http://nav.cx/kUNoO1

 

instagramもやってます!

Follow me!!

gooネットでは即納可能なお車を取り扱っております!!

是非ご覧ください!!

https://www.goo-net.com/usedctar_shop/0208433/stock.html