KUHL TOCHIGI

KUHL 栃木

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
製品紹介

2022-12-2

新型プリウス、衝撃のお姿

皆様こんばんは、後藤です。

 

実は眼鏡を変えました。

入社以来ずっと掛けていた(大学時代からですが)赤メガネから黒メガネになりました!

フレームもフルフレームから、上だけのフレームになりました。

実は上だけのフレームの眼鏡を「ハーフリム」というらしいんです。車みたいですね(笑)

 

 

そんなことよりワールドカップですよ!!

あの無敵艦隊を撃破しちゃいましたよ、サムライブルーが!!

朝4時に起きて見たかいがありました…。

次の対戦相手は前回準優勝国のモドリッチ率いるクロアチアです。

夢のベスト8、是非行ってほしいですね!!

放送は12月6日の午前0時からです! 頑張れニッポン!!

 

 

 

話がだいぶ逸れてしまいましたが、新型プリウスですよ。

発表されたときの衝撃は凄まじいものでしたね…

The近未来の車って感じです。

 

見て下さい、このフォルム。

このフロントウィンドウの寝かし具合からも、今回のプリウスが如何にスポーティに振ったかが分かりますね。

cd値がとてつもないことになりそうです。

 

 

ご尊顔です。

ヘッドライトの形状がエグイですね。

早く実車が見てみたいです。

 

 

とノーマルの話をしてきましたが、もちろんKUHLでもコンプリートカーを展開する予定です!

 

イメージ図はこのような感じです。

端正なルックスによく似合うディフューザータイプです。

 

…ローダウンが良く似合う格好をしていますね。

近未来×ローダウン=カッコイイの方程式は崩れません!

 

 

こちらリア周りです。

フロントとは大きく印象が違い、やわらかいイメージです。

後方視界はいつものプリウスですね()

 

 

一体感を求める為にオーバーフェンダーなんかも作っちゃうらしいです。

リアフローティングディフューザーと一体化されているオーバーフェンダーになるらしいです。

いよいよ空を飛んでもおかしくないフォルムになってきました(笑)

 

車両金額などの詳細は12月中に発表されるという事なので、乞うご期待ですね!

ご興味の方、ご連絡お待ちしておりますよ~!!

 

 

少し短いかもしれませんが、本日はこのへんで

Auf Wiedershen!!  Tschüss!!

 

 

KUHL 栃木 後藤

 

 

〒322-0026
栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
MAIL:tochigi@kuhl-japan.com


公式LINEのご登録お待ちしております!
LINE ID:@141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。
http://nav.cx/kUNoO1

 

instagramもやってます!

Follow me!!

 

gooネットでは即納可能なお車を取り扱っております!!

是非ご覧ください!!

https://www.goo-net.com/usedctar_shop/0208433/stock.html