KUHL TOCHIGI

KUHL 栃木

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
製品紹介

2022-9-22

新型クラウンクロスオーバーのご紹介!!

皆様こんにちは、後藤です。

気持ちのいい気候になりましたね。洗車も快適に出来ますね!

ちょっと令和ちゃんやりすぎ説もありますけど…笑

短い秋を皆様ぜひ楽しんでください!

 

 

さて、今回の話題は新型クラウンです。

発表時に賛否両論あった新型クラウンです。

あのクラウンにクロスオーバーの名が冠されることになったんですよ!?

 

 

私も最初見たときは「なんじゃこれ」と思いました。

伝統あるクラウンは昨今のSUVブームに逆行してセダンであって欲しかった…と

ただ、最近の売れ行きを見るとSUVルックになるのは必然だったんでしょうね。

その証拠に街中でクラウンを見ると反射的にスピードを控えめにするくらい…🚓

 

 

前置きが長くなりましたが…

その新型クラウンクロスオーバーのエアロパーツ作ります!!

 

 

まずはVERZホイールを入れたローダウン仕様のCGをご覧ください。

 

かなり格好良くなっているのではないでしょうか!?

フロント周りの厳つさとVERZの10本スポークが良く似合います。

 

 

もちろんこれだけではないですよ?

コンプリートカーもやる予定です!!

最近KRUISEシリーズが多めのご案内でしたが…

今回はお久しぶり「ハーフタイプ&ディフューザー」エアロです!

 

 

構想としてはこのような感じでございます。

ハーフスポイラーとディフューザーは分割でデザインされていますが、製品では一体型でのご案内になるとのことです。

 

リア周りに関してはかなり特徴的なバンパー造形をしているので、まだまだ検討中です。

 

今回の新型クラウンクロスオーバーで開発予定パーツはこちらです

・フロントハーフスポイラー(ディフューザー一体型)

・サイドステップ(ディフューザー一体型・片側3分割タイプ)

・リアハーフスポイラー(ディフューザー一体型)

・トランクスポイラー

・9㎜ワイドオーバーフェンダー

・ドアパネル

マフラーに関しては開発検討中です

 

KUHLでは新型クラウンクロスオーバーの先行予約を受け付けております!

グレードなどは確定しておりますので、車両だけでも先行オーダーして頂くようになります。

新車コンプリートカーの価格や仕様が決定した段階で、詳細な打ち合わせを…という流れです。

少しでもご興味ある方はKUHL栃木でお待ちしております!

 

 

 

 

福岡店オープン記念からつづけて開催されたKARS店オープンイベントも残り3日となりました。

三連休、また台風🌀が上陸する恐れがありますのでお越しになる際はくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

それでは本日はこのへんで

Auf Wiedersehen!!  Tschüss!!

 

 

 

KUHL 栃木 後藤

 

〒322-0026
栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
MAIL:tochigi@kuhl-japan.com


 

公式LINEのご登録お待ちしております!
LINE ID:@141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。
http://nav.cx/kUNoO1

 

 

 

instagramもやってます!

Follow me!!

 

 

 

gooネットでは即納可能なお車を取り扱っております!!

是非ご覧ください!!

https://www.goo-net.com/usedctar_shop/0208433/stock.html