KUHL TOCHIGI

KUHL 栃木

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-7-28

KUHL福岡オープン記念連動イベント開催中!!

皆様こんにちは、赤眼鏡の後藤です。

最近の天候を見ていると、日本はまだ雨季だったようです。四季なんて無くなってしまったようです。

まるで東南アジアにいるのでは?と思ってしまうような気候ですね。

早く冬にならないかなと気を長くして待っている後藤です。

 

 

 

さて、福岡店オープンイベントが盛大に行われたようですね。

お越しいただいた皆様、お暑い中ありがとうございました!

大盛況のイベントの様子はYoutubeの最新動画でご覧いただけます。

 

https://youtu.be/pvHJAmcpoi8

 

ご来店頂いたお客様へ無料でお配りしているフライトタグはアッという間に無くなってしまったそうです。

それだけのお客様に来て頂けて、嬉しい限りです。

 

栃木店にお越しいただいた皆様にはご迷惑をお掛けしました…

確実にフライトタグはご自宅へ郵送致しますのでご安心ください!

 

 

かくいう栃木店でも連動企画を絶賛開催中です

まだまだ抽選会の「あたり」ございますのでご来店お待ちしております!

 

 

(写真が見にくくてすみません…)

まだ一等と二等が出てないんですよ!

強運の持ち主の方、お待ちしております

 

7月に突入して「いよいよ夏だな」と思っていたのがつい昨日の事のようです。

もう8月ですか…時がたつのは早いですね。

皆様もくれぐれも熱中症にならないように気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

それでは!

Auf Wiedersehen!!  Tschüss!!

 

 

 

KUHL RACING 栃木 後藤

 

 

〒322-0026 栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
MAIL:tochigi@kuhl-japan.com


公式LINEのご登録お待ちしております!
LINE ID:@141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。
http://nav.cx/kUNoO1

 

instagramもやってます!

Follow me!!

 

栃木店限定のシーズンメンテナンスもやっております
夏休みのご旅行前にいかがですか??
ご予約お待ちしております!!

 

gooネットでは即納可能なお車取り扱っております!!

是非ご覧ください!!

https://www.goo-net.com/usedctar_shop/0208433/stock.html