KUHL栃木 35GT-R 追加カスタム!! エンドレス 特注アルマイトカラー

 

 

皆様

こんにちは

コンバンハ

イナモンです( `ー´)ノ

 

今日はめちゃくちゃ雨降ってますね( ゚Д゚)

暖かくなってきたかと思うと6月には梅雨の時期が来ます、、、、
雨は好きじゃないですね~~お出かけ出来ないし~~

 

さてさて、本日ご紹介させて頂くのは??

日産 GT-R!!

インスタでも紹介させて頂いてまして、かなりのカスタムが施されている車両になります!!

 

そんな車両に今回は何を????

 

既に題名にあるのでネタバレしてますね、、、、、、

 

エンドレスのディスクローターを入れました!!
しかも今回は特注アルマイトカラー!!

いかにも!!

って感じの見た目ですね、、、、、

他にもカラーは注文できるそうなので皆さんも注文してみましょう!!

 

さぁぁこれをつけると???

 

 

 

ホイールもレッドで統一感ありますね(●^o^●)

 

エンドレス独特のこのスリットもしっかり入っているので効くのでは!?!?!?

こちらの車両をもっと詳しく見たい方はKUHL栃木の公式Instagramにお越しくださいm(__)m

今後インスタに動画投稿をしていこうかと考えていますので乞うご期待!!

 

では!!