【祝☆ご納車】KUHL×KRUISE ZN6 後期 86 渾身のフルカスタムコンプリートカーのご紹介!! ~ クールレーシング栃木 ハチロク KOUKI アズライトブルー BLITZ TRUST Project μ ~

皆様こんにちは!

今宵は関西からお届けします、KUHL大阪の松根です☆

 

皆様お元気でしょうか??

季節もすっかり春になり、栃木店では今年もまた新入社員の皆様がびっちり研修に入っている聞いております。

いつも新卒スタッフの頼れるパパになる宇賀神研修室長はこの時期大忙しだそう(;´Д`)

 

でも、新入社員の皆様にはしっかりと勉強頂き、

鹿沼にパパやお兄ちゃんとなる先輩社員にいっぱい指導を貰って、

配属まで自然豊かな栃木店で成長してほしいなと、元鹿沼市民は思います(笑)

 

はたまた、この季節お店からすぐのさつき大通り<通称:グルメ通り>では、

満開の桜が見頃となります!!

 

みんなで撮った写真が懐かしいなぁ、、

 

是非、栃木店に御来店の方や新入社員の皆様は立ち寄って鹿沼の思い出としてみて下さいね!(笑)

 

さてさて、今日の本題は、、、

 

大変お待たせしました

私が栃木店在籍時、最後に納めさせて頂いた渾身の一台のご紹介です!

少し温め過ぎましたm(__)m(笑)

 

細部までとことんコダワリ尽くした、

これぞオーダーメイドのオリジナルKUHLコンプリートカー!

早速のご覧いただきましょう~~

 

よ~~、、

 

デデドンツ!!

 

(/ω\)イヤン

美しい、、、

綺麗なアズライトブルーに煌くホワイトノーヴァガラスフレーク!!

 

まだまだ大人気!ZN6後期型86の登場です!!!

 

しかしながら話題性抜群のこちらの86

 

 

フロントは、関東一号車となる

KRUISEbyKUHLRACINGから

KR-ZN6RRⅡをチョイス!!

何たって、86後期の新作を先行予約!頂いておりました!!

 

そして誰もが気になる塗分け色には、、

LEXUS FSPORT専用色の、、

ホワイトノーヴァガラスフレークをチョイス!!!

 

通常のパールホワイトより純白なホワイト色が、車体色にドンピシャマッチングです☆

ホンマばり綺麗やわ、、

 

 

サイドはKUHLブランドから

01R-GTのサイドステップをチョイス!!

こちらもこだわりの特殊塗分けと、フロントからリアにかけてのホワイトのラインが美しい、、

こんなに白ホイールが似合う車があるのでしょうか、、

 

実は、、、

 

反対側はデモカー仕様なディスクカラーチェンジ!!

マッドブラックのホイールが足元を引き締めます!!

 

私のマイカースープラちゃんと同じ、

KCV05 ミドルコンケーブ×ステップリムはばっちりリムが際立ち、

ベストマッチングが決まってます☆☆

 

足元にはまだまだコダワリが、、、

 

 

はい、カッコイイーーーー!!

 

純白なホワイトディスクに覗く

ティファニーブルーのような、ブレーキローター!!

プロジェクトミューさんのローターがレッドキャリパーにもマッチング!!

 

性能もさることながら見た目にも盛り上げてくれます!!

 

気になるリアビューは、、

逆光強く申し訳御座いません(^^;

 

MIXエアロ3段目は、

KUHLブランドから、02R-SSⅡリアスポイラーを装着!!

専用の100パイテールエンドがばっちりインストール!!

 

コダワリのホワイトノーヴァガラスフレークがここでも活きてきます!!

上手く映ってないのですが、、ザンネン

リアのエンブレムもこだわってらっしゃいますよ☆

 

そして、コダワリはまだまだ、、

 

 

TRUSTの専用ステアリングに!!

<こちらも逆光ですm(__)m>

 

BKITZの3連メーター!!

<ホンマ逆光すみませんm(__)m(笑)>

 

これぞ正に、、

コダワリがハンパねぇ!!

ですm(__)m!!

 

 

そして、、

この並びは圧巻ですΣ(゚Д゚)!!

 

右から、

・栃木が生んだスーパーメカニック

安田君のキャンディーレッド86に、

・KUHL史における名車中の名車

3Dメタルペイント86に、

・知る人ぞ知る即ドリ仕様

ターボ86

・そして今回新たな歴史を築き上げた

N様の86です!!

 

最後に一緒にパシャリ☆

恐縮ながら、ご一緒させて頂きましたm(__)m!!

 

いつも素敵な彼女さんと遠路はるばるお越し頂き有難う御座います!!

なんと、N様お母様にもご紹介頂き、80後期VOXYとKUHLコンプリートカー一家で御座いますΣ(゚Д゚)

本当いつも有難う御座いますm(__)m!!

 

大変お待たせしたブログUPとなりましたが、(^^;

末永くN様オリジナルの86君と旅路を共にして行って下さい!!

 

たま~~に更新させて頂きます栃木店ブログ、

実は先日、茨城県のN様に続き

栃木県のK様にも大阪店に遊びにきて頂きました!!

 

ご家族様とユニバーサルスタジオジャパンに行くついでに立ち寄って頂きましたよ☆

大常連のK様に最近の栃木店の様子を伺いつつ、心和むお話をさせて頂きました!

遠いところ有難う御座いましたm(__)m!!

 

また、仕事のついでにと寄って頂ける関東方面のお客様もちらほら、

たまにはと連絡を頂ける方もちらほらと

皆様いつも有難う御座いますm(__)m!!

 

私も、栃木店に負けじと

関西からKUHLを盛り上げておりますので引き続きKUHLグループを宜しくお願い致します(^_^)/☆

 

KUHLRACING大阪 松根