KUHL栃木 ☆納車紹介☆ 栃木店初 90スープラ!! 標準ボディコンプリートカー

皆様

こんにちは

こんばんは

栃木店イナモンです( `ー´)ノ

 

10月になりましたね~~
そして緊急事態宣言が明けましたね~~

ニュースでやってましたが、緊急事態宣言が明ける前の週末と先日の週末の人出割合が減っているらしいですね
もう皆さん自身で自粛しないといけないと言うのが染みついてきているのかな??っていう話をしてました

コロナ前の生活に戻りたいですね~~

僕も今月ワクチン打ってきます(‘◇’)ゞ
最短で今月だったので皆さんには遅いと言われますが最短です

 

さてさて、表題の通りご納車の紹介をさせて頂きます!!
栃木店では初なのでは??

90スープラの標準ボディコンプリート!!!

こだわりの塗分け!!

その他にもこだわりポイントが!!

塗分け分かります??
いつもならエアロの横のフィンまで塗るところをエアロの厚みと同じ幅で車体一周巻いてみました

なかなかいい感じな気がします( *´艸`)

リアのウィングは貼り付けタイプの2枚仕様

迫力が全然違いますよね(^-^;

しっかりと真ん中にはKUHLのエンブレムを装着!!

ホイールはKCV03 クリスタルシルバーを装着!!

そしてそして、目には見えない部分ですが現車にあわせてセッティングしました!!

結果 285PSに!! 約100馬力アップ!!

これはすごいですよね!!

 

RZも良いとは思いますがSZをベースにカスタムもなかなかいいのではないでしょうか??

 

そういったチューニングもお時間は頂きますが承ることが出来ますので是非ご依頼をお待ちしております!!

 

ちなみにこちらのお客様は去年50プリウスの新車フルカスタムコンプリートをご納車したばかりでこの短期間にお乗り換えを頂いました!!!!
皆さんもこの思い切り大切ですよ(笑)

乗りたい車に乗りましょう!!

 

と言う事でスープラのご紹介で御座いました!!

 

KUHL稲本