超絶カッコ良いPHV!!!秋田へ御納車の巻💓 KUHL栃木

こんちゃ!いませです!

皆様いかがお過ごしでしょうか!
日中はそうでもないですが、夜はすっかり寒くなりましたね~
季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけて頑張りましょう💓

 

ってなわけで今日は先日御納車させて頂いたお車の紹介です!!!

 

ででん!!!

 

プリウスPHVでございます!!!
なかなかKUHLだと見かけない車両ですが、エアサスでぺたんこにしてバチッと仕上がっております★

我ながら良いセンス…(冗談です笑)

 

VOINGさんのブレーキローターも入れてKUHLのキャリパーカバーも装着しています!
足元が素敵に仕上がってますね☆

 

サイドステップが完全に着地しております…モデリスタさんのフルエアロを装着してサイドにはカナードをつけました!
カナードをつけると変化があって良きです♬

 

エアサスはACCさんのエアランナーを装着しています!3Pシステムも追加したので電磁弁、機械式の二刀流でございます!
電磁弁が壊れても機械式で上げ下げできるので安心ですよ~

 

なんとこのお車もう一つこだわりが!!!!
エンブレムをミッドナイトパープルで塗装しております!!!

僕の写真技術が無いせいで…分かりにくいですが!!!
33のミッドナイトパープルでエンブレムを塗装する拘りが凄いですよね!
誰にも被らない車!!!いいと思います!!!

 

ってなわけで

大変お待たせしてしまいましたが無事に御納車できて良かったです!!!!
納車日当日に高速のパーキングで仕事中のオーナーさんにばったり遭遇・・・
なかなか無い面白い出来事でした笑

 

 

K様!この度は誠に有難う御座いました!!!
大変お待たせしてしまいましたが素敵なPHVで素敵なカーライフをお過ごしください!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

というわけでいませの納車ブログでした!

ばいび!

 

 

KUHL栃木 いませ