KUHL栃木 ☆納車紹介☆ 30アルファード エアサス VERZホイール

皆様

こんばんは

こんにちは

栃木店イナモンです( `ー´)ノ

僕が寒がりなのか、ここ最近寒いです(>_<)
体調崩さないように心がけて日々過ごしております。

 

何やら栃木店ツーリング部に更なるメンバーが増える!?!?!?
教習所に入校しスタッフがおりましてバイクも買う予定だとか???

人数が増えると楽しいですからね~~
嬉しい限りです( *´艸`)

ライダーの皆さん安全運転で!!

マイホームもやっと9/29に上棟ですよ!!!
いやぁぁやっとですね~~
楽しみです

 

さてさて表題の通りご納車の紹介をさせて頂きます!!

 

今回のお車は!!

30アルファード!!
エアロレスエアサスコンプリート!!

ボディカラーはグラファイトメタリック!

僕はこの色が一番好きですね~~

エアロレスと言っても追加でエアロのご注文を頂き、お客様で塗装取付をしてみたいと言う事で素地の状態でお渡しさせて頂きました!
エアロがついたら見てみたいですね~~

ホイールはKCV02のクリスタルブラック!!
あえてのステップリム仕様!!

いやぁぁぁエアサスっていうのもいいもんですね(^^♪

奥様も乗られると言う事で走行車高は少し高めでタイヤは40扁平も装着してみました!!

この写真は全下げですが、、、、

 

メンテナンスパックにもご加入頂いておりますので点検・オイル交換などなどトータルしてKUHLでフォローさせて頂きます!!

 

あらためていろいろな仕様があるな~~と実感します、、

このブログを見て頂いた方もそう思っているのでは??

理想の車制作してみませんか??

 

と言う事で本日も納車のご紹介で御座いました!!