KUHL栃木 初!! 80H-SS ハリアー ハーフエアロ コンプリート

皆様

コンニチハ

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

KUHLスタッフは昨日から休暇に入っております~~
このブログは予約投稿と言う便利な機能を使って投稿しております!!

私は実家に1日だけ帰る!!これだけが唯一の予定!!
その他予定なし!!!

最近バイクに乗りたい衝動が強くて休み明けにスタッフと一緒にツーリング予定(‘ω’)ノ

バイクが一番ソーシャルディスタンス保てる遊びかな??
ヘルメットするとマスク以上に飛沫防止になる思う(笑)

 

さてさて、先日KUHL栃木初の80ハリアーをご納車致しました!!!
めちゃくちゃかっこいい!!

グレードはZ レザーパッケージ

そしてそして、Zしかつけることが出来ない パノラマルーフ付き!!
これ知ってます??

ボタン一つで調光出来るんですよ??
初めて見たとき感動しちゃいました(‘ω’)ノ

納車日当日は生憎の雨、、、、
ですので室内で写真撮らせて頂きました

今回はエアロ単色塗装で仕上げてみましたがなかなかいいのではないでしょうか!?!?!?

グラージオさんの塗装済みパーツをふんだんに取り入れ樹脂部分をすべて交換!!
メッキ部分も塗装されておりかなり厳つい仕様になっております、、、、

車高は50mmダウンで21インチのKCV03 クリスタルグレーをインストール!!
タイヤはTOYOさんの245/40R21

オーナーさんたっての希望でマフラーはヒートブルーではなくシルバーのステンレスへ変更!!

樹脂が隠れるだけでかなり印象変わりますね!!

初めての新型ハリアーと言う事もありかなりデータ取りさせて頂いちゃいました(^^;)
すみません

写真ではわかりずらいのですが、ヒートブルーでなくてもしっかりKUHLのロゴが入っております!!
様々な仕様で承ることが出来ますので是非ご依頼ください。

 

ではでは

KUHL栃木 稲本