KUHL栃木 86 納車紹介 01R-GT フルバンパー 4本出しマフラー BITZ

皆様

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

休み3日目何をしているだろう、、、

7日からはお仕事だ~
頑張ろう!!

 

先日大変お待たせしていたエアロが完成し、引き渡しが出来ましたのでご紹介させて頂きます!!
お車は一旦純正でお乗り頂いてからのエアロを後日お取り付けと言った流れでご納車をさせて頂きました!!

お車は 86 !!!!

エアロは01R-GTのフルキット!

黒で統一された仕様に私も惚れ惚れしてしまいました( *´艸`)

車高も程よく15mmダウンに設定しフェンダーとの隙間は約指2本

タイヤはネオバ履いてましたよ!!
やる気が違いますね(笑)

やはりリアビューが特徴的ですね!!

逆光でうまく撮れていなくてすみません、、、、

おやおや、純正のウィングが塗装されている!?!?!?

お気付きの方もいたのでは??

純正はマッドブラックみたいな感じになっているのですが、オーナーさんのこだわりで塗装したらしいです!!
これもこだわりポイントですね!!

皆様も有意義なGWになるように残りのお休みをお過ごしくださいね~~

休み明けはKUHL栃木で待っておりますよ!!

では!!

 

KUHL栃木 稲本