KUHL栃木 ☆納車紹介★ 33R-SS VERZホイール BLITZ車高調

皆様

こんにちは!!

コンバンハ!!

 

イナモンです( `ー´)ノ

 

ここ最近はインスタを頑張っておりますので見て頂けると嬉しいです(^^;)
お陰様でインスタのフォロワーさんも900人を突破!!
目指すは1,000人ですね!!
イイねとフォロワーさんの数は僕の元気の源ですので是非フォローとイイね宜しくお願い致します!!

kuhl_tochigi

👆👆で検索!!

 

 

さてさて
ご納車のご紹介をさせて頂きます!!

今回ご納車させて頂いたお車は、、、、

33R-SS!!!

と言うと??

 

スイフトスポーツ!!!!
のコンプリート!!!

カッコいい!!
スイフト最高ですよね!?!?

何よりコスパが最高です!!
¥2,890,000で新車のカスタムカーに乗れてしまう!!
そして走りも抜群に良い!!
なんてったってターボエンジンですからね~~
ターボ車に乗ったことがない、、、、
あると言えばあるんですが嫁のワゴンR君です(笑)

リア周りはKUHLオリジナル4本出しマフラー!!
そしてルーフエンドGTウィング!!
迫力が増してカッコいいですね!!

KUHLのマフラーはヒートブルーからで内側にパンチングが施されていて細かいところまでこだわった商品になっております!!

 

あ、ちなみに店頭でご納車したのに写真を後から頂きました(-_-;)
お察し下さい(笑)

いやぁぁでも写真のセンスがいい!!
最近写真にハマっているのでどなたか良い撮り方を教えて下さいm(__)m

 

今月もまだまだ紹介するお車が御座いますので楽しみにお待ちください(^^♪

 

では

 

KUHL栃木 稲本