㊗ご納車!!好きにまみれろ!RAV4!!

皆様こんにちわ(‘ω’)ノ

KUHL栃木 宇賀神(うがじん)です!!
カンカン照りで今日は暖かい1日でしたね😊

本日もみんな大好きご納車紹介です!!

東京都M様にRAV4をご納車させていただきました🎉

M様は、お仕事で栃木県にもお越しになる機会が多く
今回は栃木店にて対応させていただきましたm(__)m

RAV4と言えば・・・
【好きにまみれろ!】ってキャッチコピーが思い浮かぶのですが
皆様はいかがでしょうか?

今回もオーナー様のコダワリが詰まった
好きにまみれるRAV4をお作りさせていただきました\(^o^)

KUHLフロントグリルとフォグアタッチメント装着(‘ω’)ノ
マットブラックでスポーティーかつ迫力のフェイスに仕上がりました✨

👆サイドステップはあえてのレス仕様なんです!!
なぜかと言いますと お子様が小さいので絶対に踏むから・・・
優しいオーナーさんの気遣いなんです。宇賀神もそう思いますね!
父親目線でコンプリートカーのオーダーできますよ(笑)

リアもお決まりのスラッシュ4テール✨

👆リアのディフューザーもオリジナルアレンジしてみましたよ
センターディフューザーの縦フィンにご注目👀
👇デモカーはこんな感じです

そして拘りは内装まで👏

カーボンステアリングに🏁

スポーティー感。増し増しなシートカバーも装着✊

そしてホイールKCV02を履いていますがこちらは後日、最新作の👇

VERZ-RACING 鍛造VRF01装着を予定してます\(^o^)/
新作鍛造ホイール×RAV4の組み合わせは楽しみです!!

M様この度はご納車おめでとうございます🎉

今後の進化も楽しみですね!!
最後は、ご家族3人の最高の笑顔を頂戴しました😊

それでは今日はこのへんで!!

KUHL栃木 宇賀神