㊗ご納車!駆け抜ける歓び!!限定車GTスピリット

皆様こんにちわ(‘ω’)ノ

KUHL栃木 宇賀神です!!

晴れの日にピッタリなオープンカー☀
本日は、みんな大好きご納車紹介のお時間です✨

栃木県T様にBMW Z4限定車
2.0i GTスピリットをご納車させていただきました!!

美しいボディ・・・(オッサンが言うとイヤラシく聞こえるってのは置いといて)

ロングノーズ・ショートデッキ
たまらんですね。2シーターはこうあるべきだ!!

オープンカーも色々な呼び方がありますね!!
・カブリオレ
・ロードスター
・スパイダー
・コンバーチブル
・バルケッタ
・ドロップヘッドクーペ
・アぺルタ
などなど・・・話がそれてしまいました(笑)

このZ4ですが、ななななんと( ;∀;)
特別限定車 60台限定の超超希少車なんです✨

Z4 Mスポーツグレードをベースに
BMW社がスーパーGT2014🏁開幕戦で
1-2フィニッシュ🏆を記念して発売されたお車なんです!!

このような希少なお車もお探しすことができますので是非
KUHLにご相談を😊

純白のアルピンホワイト×ブラックのキドニーグリルがスポーティ🏁

BMWは最近すっかり通称はビーエムとも言われておりますが
ビーエムは頭2文字の略称としてわかりますよね💡

でもBMWを【ベンベ】と呼ぶの聞いたことありませんか❔
おそらく世代はバブルの世代・・・
30代以下の方は聞いたことないかも。

・・・なんでベンベなのか??📱調べてみると
BMWはドイツ語で【ベー・エム・ヴェー】だそうです。
なるほど・・(笑)

似たようなものも・・・AMG【エーエムジー】
宇賀神の幼少期は【アーマーゲー】読みでしたよ

またまた・・・すっかり話がそれてしまいました💦
👇納車の紹介に戻ります

特別仕様ならではの純正19インチですよ( ;∀;)
内装に目を移せばブラックレザー×アルカンターラオレンジステッチ・・・

シャレオツ以外の何物でもない・・・

ステッチカラーも男心をくすぐる・・・アルカンターラの使い方も豪華です👀

これでハードTOPのOPENは色々とズルい😊

T様 この度はご納車おめでとうございました🎉
今後もよろしくお願いします。

KUHL栃木 宇賀神