KUHL栃木 ☆納車紹介☆ 30A-RSGT に、ニ、2台目!?!?!?

皆様

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

ここ最近はインスタに集中しすぎてブログにあまり登場出来ていなかった、、、、

そうそう、稲本ハウスがちょいと難航、、、、
当初話をしていた土地の価格より大幅に上回ってしまって、予算が、、、、、
何とか営業さんが頑張って交渉してくれているみたいですがどーなる事やら、、、、、

 

さーてさて、ご納車の紹介です!!

KUHLが関東に出来て以来、通い詰めて頂いているお方です(笑)(^^;)
まぁKUHL栃木に遊びに来て頂いている方ならご本人とお会いしたことがある方も多いのでは??

いやぁでも今回のお車はスゲ~~っすよ~~~

ジャジャ~~~~ン

30A-RSGT 前後フルバンパー!!!
そしてKCV05 21インチ!!!!
ディスクカラー ホワイト!!!

ちなみに反対側はブロンズリムにクリスタルグレー!!!

クリスタルグレーは通常カラーには設定されていないので特注です!!(^^;)

 

何か気付くことはないですか???
これ気付いたらもーーー変態ですね~~

あ~ちなみに一枚目の写真です。

5

 

4

 

3

 

2

 

1

 

はい!!お分かりですよね??

正解は、、、、フォグ!!!

30A-RSGTはプリウスやクラウンなどのフォグが設定されているのですが、今回は30アルファード前期のフォグが入るようにエアロ加工されております!!!!

これはなかなかよ、、、

ズームアップがこちら↓

ほらほら
フォグがデカい!!

これにすると選べるフォグバルブが増えますからね~~
これは良い案ですね~~

 

しかも~~
表題にある通りKUHLで2台目!!!!
埼玉店オープン当初にヴェルファイアのコンプリートを購入頂き、その約1年後にこのアルファードですわ!!
皆さんどこにそんなお金隠し持っているんでしょう??
僕なんか逆立ちしても100円くらいしか落ちてきませんよ、、、

 

1台目で得たカスタム欲を2台目にぶつけたって感じですね(笑)

だからこそこだわりがめちゃくちゃ詰まっている!!!

そんなお車を作ってみませんか!?!?!?

 

是非一度お問い合わせください(^^♪

 

KUHL栃木 稲本