KUHL栃木 ★納車紹介☆ 30V-SS VERZ 20インチ

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

28日にカンちゃん(メカ 高橋)とツーリング行くことになりました( *´艸`)
たぶん、、、、

初めてのラーツーに行こうかなと、、、

ラーツーとは??
解説しよう!!
ラーツーとはラーメンツーリングの略でラーメンを食べに行くツーリングの事である
だが、ただ単にラーメンを食べるだけではなく、クッカー(ガスコンロ・鍋等)を持参し袋麺を自分で作って食べる!!
景色の良い山の頂上などがベスト!!

28日は秩父方面にでも行ってこようかしら、、、

さてさて、本日も納車紹介です( `ー´)ノ

30V-SSⅡ

ヴェルファイア Z

かっちょええ!
それよりイカツイ!!

SSと言うのはハーフエアロの事ですの少し分厚いエアロが装着されております!!

ホイールもかっこいいですね~~
このホイールどこのやつですかね??

はい

VERZです!!

KCV04 ブラックカットクリア

20インチ!!

黒車体にはめちゃくちゃ似合う!!
まぁVERZはなんにでも似合うけどね、、、

コーティングも施工させて頂きましたのでも~~PIKAPIKA☆

ブラック202はコーティング必須です!!

お客さんのお車を納車していると自分までも乗換をしたくなってしまう、、、
流されやすい性格の稲本ですので、、、

でも乗り換えたいな~~
ハイエース売れないかな~~

あっ心の声が、、、(^-^;

 

ご納車おめでとう御座いました!
今後とも宜しくお願い致します!

 

KUHL栃木 稲本