KUHL栃木 ★納車紹介☆

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

さむっ!!って思ったら、、、あつっ!!

そんな最近ですね~~体調崩しそう、、てか少し悪い気がする、、、

大阪のOPENもあるし体調崩してる暇なんかない!!
24日、25日大阪店行きますからね~~宜しくお願い致しますm(__)m

 

さてさて、本日はご納車の紹介をさせて頂きます!!

 

80V-SS!!!

VOXY煌きⅡ 特別仕様車

良い響きですね~~キラメキですよ?(笑)

車高は程よく下げてまとまった仕上がりになりました(*´ω`)

KCV04 ブラックカットクリアを装着!!
ノアヴォク用で出来たと言っても過言ではないでしょう!!

今回電子インナーミラーをつけてみましたがこちらは前後ドラレコ機能付き!!
めっちゃオススメ!!

ステッカーとエンブレムも装着!!
バシバシ宣伝して下さいm(__)m

こちらのお客様はお子さんが間もなく生まれるそうで納車間に合ってよかったです(;_;)
大変お待たせ致しました、、、、

なんかお話を聞いただけなのに僕もHAPPYな気持ちになれました( *´艸`)

子供欲しい!!!!

 

点検も来て頂けるとの事でしたので今後とも宜しくお願い致します!!

 

ではでは!!