祝☆ご納車!!アルファードハイブリッド!!エアサス!!KRONE!!

皆様こんにちわ!!
宇賀神です(‘ω’)ノ

本日は晴れ!!

台風は何とかそれてくれましたね(^-^;

本来は昨日のご納車予定でしたが
台風のなか☔納車も・・・・とのことで

宇賀神の記録も・・・
↑記録はどうでもいいとして

やはり納車は晴天が一番うれしいですね!!
そんなわけで1日、ずらしてもらいました ご納車です\(^^)/

栃木県G・J様に
アルファードハイブリッドをご納車させていただきました

しかも・・・エアサス

しかもKRONE

更にグレードは・・・・・・エグゼクティブ ラウンジ

もぅ なんとも豪華な組み合わせで御座いますm(__)m

~今回のコンセプトは~
ジェントルなオトナのカスタムカー!!

オーナーのG.J様には何度もお店に足を運んでいただき
妥協なく打ちあわせをさせていただきました✊

シンプルながらも良く見るとやってある感が凄いです!!

エアロは薄型フラップの30A-RS1でございます塗分けは
宇賀神 イチオシさせていただきましたパール×グレーです!まさにジェントル!

ホイールは VERZ 鍛造KRONE02をチョイス!!
カラーはクリアーブラッシュド ブラッシュドの切削ラインがたまりません( *´艸`)

ディープコンケーヴによる反りも忘れずに見てください👀

そしてホイール奥に顔を覗かせるゴールドキャリパーカバーもオシャレ!!

エアサスはAIR FORCE 通称別タンのダイヤモンドで乗り心地良し♪

カスタムカーでも乗り心地を良く!!これもオトナ仕様!!

最近はダイヤモンドキットを選ばれる方が増えてきました(^o^)
栃木店 AIRFORCE エアサス試乗車ありますので是非!!

話を戻しますと💦

全体のバランスお上品に仕上がっているのではないでしょうか!!

忘れちゃいけないのは E-Four=4WDなんですよ!!
このリアの下がり具合を見てください👀

いかがでしょうか\(^o^)/今回も素晴らしいお車に仕上がりました!!

オーナーのG・J様
この度はご納車🎊おめでとうございました!!

KUHL栃木 宇賀神