KUHL 新店舗 完成間近!!! KUHLレーシング大阪

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

先日僕のお客さんに「僕のブログってどんな印象ですか??」って聞いてみたら、、、

「ん~~??」

 

( ゚Д゚)

 

まだまだ印象が弱いんですね、、、、、カナシイ

と言うことで本日は自己主張すべく宇賀神さんがブログを投稿しているにも関わらず被せて投稿いたします~~(^_^)v

 

ところで皆さんKUHL社長の片岡が送りするKUHLFAM(ブログ)はご存じですよね??

「あたりまえじゃないですか~」

僕にはそう聞こえてきます(^-^;

 

ご覧になられている方ならご存じですが、KUHLレーシング大阪店がほぼほぼ完成!!!!

それもそうですよね、、、だってOPENまで1か月を切っているのだから、、、、、
さいたま店と栃木店のOPENに携わりましたがも~~ドタバタ(笑)

大阪はそうでないことを祈ろう!!

栃木店の赤い人(桑原店長)は何やらお手伝いに行くそうですよ

 

お店の写真見ました??


アルミルーバーは栃木店も同じですがすごくスタイリッシュなイメージになってオシャレですよね??
夜はライトアップされ、このシルバーがなかなか目立っていい感じなんですわ( *´艸`)


このスペースうらやましい( ゚Д゚)

うぇぇぇ!!!
めちゃくちゃオシャレ(; ・`д・´)

栃木店の床もこだわって頂いてシックな感じに仕上がってカッコいい!!だがしかしまだパキパキ音が鳴る(笑)
愛嬌ですね(笑)

ちなみに10/24・10/25は僕もお手伝いに行かせて頂きますので宜しくお願い致します!!
沢山お話しましょうね~~

あっ、10/17・10/18は桑原店長がいますよ~~

では大阪で会いましょう!!

何か進展があったらブログ投稿しますね~~

KUHL栃木 稲本