906bykuhl テイクアウトタンブラーとアンブレラ 栃木店にて購入可能な件!!

皆様こんにちわ!!宇賀神です!!

本日のブログは
906byKUHL推し強めの内容です(‘ω’)ノ
どうぞ最後までお付き合いくださいね!!

最近は朝晩が冷えこみますね・・・

秋にピッタリなカラーリングのUZダックハンターカモ
これは僕個人的に 推し押しの推しですね!!

店舗で実物展示してますので是非✨

そして・・・・雨も続いておりますね☔

アンブレラ↓店舗在庫が残り少なくなってきておりますので
お早めに!!

そして👇


タンブラーがキタぁー  実際どんなものなのか?

検証するコーナーのお時間です!!

まず愛車のカップホルダーに??

おおっ!!どんぴしゃり!!

アル・ヴェルですと大型コンソール車はロゴが隠れちゃいますね、、、
まぁ構造上仕方ないですね!!

そしてカメラワークにぬかりのない、お兄さん

それをさらに横から撮る、宇賀神

と紹介をさせていただきましたのでこのテイクアウトタンブラー

もうすでに欲しい!!と思っていただけているはず、、、
なぜにテイクアウトかと??

それは主要コンビニのテイクアウトコーヒーをINできるんです!!

宇賀神的Q&A
Q:カップでそのまま飲めばいいじゃない??

A:そのまま飲んでいただいてもおいしいのですが
KUHLロゴ、906ロゴで気分もアガりますのでおいしくいただけます
多分ね・・・(感想には個人差があります)


開発者は語る👇
http://kuhl-japan.com/staff_blog/

すこし話はそれますが保冷力や保温力が高いので
アウトドアにもピッタリです!!

実は先週、久々にキャンプに行ってきました・・・

これからの季節このタンブラーは保温に一役買ってくれそうです♪

さて、まだまだ906からはNEWアイテムがぞくぞく登場しますのでお楽しみに!!

最後に!!
BIGニュース( *´艸`)


ヤリスクロス!!続報をお待ちください♪
KUHL栃木 宇賀神