KUHL栃木 35GT-R 35R-SS エアサス VERZ 

こんにちは

こんばんは

栃木店のイナモンです( `ー´)ノ

梅雨が明けた瞬間に猛暑になりましたね、、、、、
室内の仕事に慣れてしまった僕は外にいると死んでしまいそう、、、、

もともと自衛官のはずなのに、、、、おかしいな??
そんな過去はもう忘れてしまった(‘ω’)ノ

ツーリングに行こうにも暑すぎていく気にもならんしな~~
キャンプとかしたいですね~~
企画でもしてみるかな

 

さてさて

本日はGT-Rのご紹介です!!

さいたま店の時にご納車をさせて頂いて、その後もオートサロンにお越し頂いたりと遠方にも関わらずホント有難い限りです(;_;)
北海道ですからね!!
すごいですよ!!

今回は修理でお預かりをさせて頂きました!!
北海道から陸送を手配し栃木店へ入庫!!
↑↑↑
遠方の方は陸送でも修理できますよ~~~ 陸送の手配もKUHL側行いますよ~~

北海道にお住いのオーナーさんなので僕もめったに見れないですしご紹介も出来ないので今回紹介をさせて頂きます。
一度さいたま店のブログには載せてたかな??たぶん(笑)

ジャジャ~~ン↓↓

エアサス!!
めっちゃ低い!!

ほぼ着地ですが、まだ下がるんです!
怖いのでここまでで止めておきます(笑)

GT-Rほしいな~~

って思ってしまう、、、、

 

 

H様もう少しでそちらへ戻りますのでお待ちくださいm(__)m

今後とも宜しくお願い致します!!

 

ではでは

 

KUHL稲本