KUHL栃木☆カスタム紹介!!#KUHL  C-HR プリウス アルファード スープラ クラウン #VERZ-WHEELS 

皆様こんにちわ!!

 

KUHL栃木 宇賀神です(‘ω’)ノ

梅雨明けたら毎日暑いですね💦

本日も天気良きです!ご来場おまちしております!!

ブログでご紹介したい話題はたんまりです!!

順次ご紹介していきたいと思います✨

先日ブログにてご案内させていただきました<夏季休暇>

8月14日・15日・16日となります!!

尚、上記以外のお盆期間中はスタッフが交代でお休みをいただいております。
ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

では本日はご納車ブログとは一味ちがう
ホイール取付のご紹介をしていきます!!

 

🚗~オシャレは足元から~👟
VERZ-WHEELS お取り付けのご紹介です!!

 

 

群馬県 O様 C-HRにVERZ KCV02装着♪

大人気C-HRでございます!!

 

20インチKCV02 クリスタルシルバー装着させていただきました!!

 

 

STEP(段)リムです!!

 

ゴールドナットがいい感じにアクセントでございます!!

 

イイ感じに仕上がりました(^o^)/車検もバッチリ対応!!

ありがとうございました!!

 

続きまして栃木県K様 50プリウスにKCV04を装着♪

KCV04 クリスタルブラック🙌

サイズ感は純正と比べても19インチはかなりバランスいい感じです!!

ホイール入れたらオーナー様が車高を気になりだしちゃう例のパターンです!!

 

 

実は・・・すでに車高調のオーダーもいただいてます!!

K様シャコタン化までもう少々お待ちください✨

 

 

続きましてはアルファード!!

👆アルファード

👇プリウス

おなじKCV04ですがコンケーブやリム形状が異なります

~反り編~
プリウスは ミドルコンケーブ
アルファードは ディープコンケーブ

 

~リム編~

プリウスはフルリバースリム
アルファードステップリム

 

同じホイールでもVERZはコンケーブやリムの違いで
本当に自分好みの1本を製作できます😊

あなただけのオリジナルホイールを!!!

そして今回アルファードは更にピアスボルトアレンジ!!
さりげなくもオトナブラックピアス!

またまたオリジナルホイールの完成です🙌
福島県T様 ありがとうございました!!

本日はVERZ-WHEELS
~オシャレは足元から~編でした!

 

 

KCV05がComingSOONです\(^o^)/

https://www.verz-wheels.com/products/index.html

 

それではまた次のブログでお会いしましょう😊

KUHL栃木 宇賀神