KUHL栃木 80VOXY ホイール装着!! お待たせしました(;_;)

こんにちは

こんばんは

KUHL栃木 稲本です!!

連日のいなもとブログお楽しみ頂けておりますか??(笑)

最近はさいたま店のブログを見返すのマイブーム(笑)
BESHI(阿部)のブログを念入りにチェックして一人でニヤニヤしている僕←気持ち悪い

さいたま店メンバーとはちょこちょこプライベートで遊んでたり仲良いんですよ( *´艸`)
仲良いと感じているのは僕だけかもしれんが、、、、実際は、、、、
そんなことはない!!

BESHIとは一緒にドリフトテクニックを極めた仲なので(^_^)v←グランツーリスモですが(笑)

 

すみません話が脱線しました、、、、、、、

 

先日店頭にてご納車させて頂きましてブログにも投稿をしておりましたがホイールがまだ装着できてなかったんです(;_;)

やっと、やっと、やっと届きました!!

写真有難う御座います(;_;)

やっぱりKCV04いいっすね~~

ハイエースが5穴だったら、、、、、買ってた、、、、、

ではでは

今後とも宜しくお願い致します!!

 

KUHL栃木 稲本