KUHl栃木 30A-RSGT VERZ ☆納車紹介☆

こんにちは

こんばんは

KUHL栃木 イナモンです!!
↑最近ニックネーム使ってなかったぁぁぁ

 

最近登場率が多い(笑)

いいことや( `ー´)ノ

今日は定休日の水曜日ですね~
出勤している訳ではないですからね!!
予約投稿と言う便利な機能があるんですわ( *´艸`)

昨日のブログに書きましたが本当なら今日がツーリングの予定なのですが、、、、未来の自分!!ツーリング行けてるか??

結果は後日ブログにて発表!!(笑)

さ~てさて

今回もご納車のご紹介です!!
有難いことに今月はご納車が沢山ありました(‘ω’)ノ

30A-RSGT フルバンパータイプですね~


やばい!!
イカツイ!!

アルファードならではの迫力あるこの顔面にさらに立体感を出すことでイカツイ顔面に!!
今回は約45mmダウンで仕上げ、タイヤも40扁平で見た目も良し!乗り心地も良し!
そーんな仕様に仕上がりました!!


正面はより一層イカツく見えますね~~
純正のボンネットと比べ少しヘッドライトに被っていてツリ目感が際立つ!!

RSGTですとリアもフルバンパー+4本出しになりますのでフロントに負けずリアもかなりの迫力になります!!
迫力はかなりのものなのですが、、、バンパー・マフラー共に車検対応!!
ここが良い所!!


最後はオーナーさんとパシャリ!!
お仕事を終えて直行でお越し頂きました(笑)
お仕事ご苦労様です!!!

今後とも宜しくお願い致します!!

 

KUHL栃木 稲本