KUHL栃木 80VOXY ☆ご納車紹介☆ リアフルバン

コンニチハ!!
こんばんは!!

KUHL栃木 稲本です!!

暑さを感じられる季節になりましたね(^^♪
ツーリングにはちと暑い(^-^;

でも先日ツーリング行ってきました!!
やっぱりバイクは気持ちよかったです( *´艸`)

さてさて、先日ご納車をさせて頂きましたお車のご紹介をさせて頂きます!!
わざわざ長野からお越し頂きまして(;_;)
遠い中有難う御座いました!!

残念ながらホイールがご納車には間に合わず、、、ですがもう間もなく到着しますので完成形になったらまた写真を公開しますね!!
でもホイールがなくてもなかなかの迫力!!

リアはフルバンパー!!
4本出しマフラー!!

やっぱり迫力違いますね~~!!

車高もいい感じの設定で早くホイールが付いたところを見たいですね!!
オーナーさん写真宜しくお願い致します!!

今月もご納車が御座いますので引き続きご紹介をさせて頂きます!!

ではでは

 

KUHL栃木 稲本