祝☆ご納車!!ハリアー&BRZ!!

皆様こんにちは!!

KUHL栃木 宇賀神です(‘ω’)ノ

 

本日は納車ブログ✨2台!!

いっきに、いっきま~す!!

 

ドドン!

 

トヨタ ハリアー60後期!新車!

 

岩手県 H様に KUHL PREMIUM 60H-SSⅡ

4本出しマフラー 新車フルカスタムコンプリート!!

ご納車させていただきました(^^)/

鷹のマークは新型の80系からはTマークになります!!

 

KUHLグループでも60ハリアーの新車は最後になります!!

今後は60系も中古ベースにて販売可能です!お問い合わせ下さい(^^)

 

 

新型が発表になりましたが

それでも

 

 

60ハリアーの勢いは衰えることありません!!

 

 

お好きな方でお買い求めいただけます(^^)/

 

 

 

 

すこし話がそれてしまいました( ;∀;)

 

 

 

お次はサイド!!

VERZ KCV03のクリスタルブラック!!バッチリです!

 

 

 

そしてリア!!

4本出しドーン!!

 

 

最後に記念写真を♪

H様 この度は誠にありがとうございました(^^)/

 

 

 

 

 

 

そしてお次は

スバル BRZ後期 

STiのオプション盛り盛り~仕様!

 

埼玉県 U様にBRZをご納車させていただきました!!

 

そうです!!あれ??

KUHLコンプリートカーでない?

そうなんです!!

KUHLではノーマル車はもちろん軽自動車でも

車なら なんでも買えます!!

例えば・・・予算はこれくらいで~

希望の条件はこんな感じで~

絶対に譲れないポイントはこれで~

みたいなコダワリを聞かせていただければ

理想のお車を全国より お探しします!!

 

U様 この度は誠にありがとうございました(^^)/

来月より転勤が決まっているそうでBRZと供に西日本へ!!

頑張ってくださいねー!!

 

 

本日はご納車紹介でした♪

KUHL TOCHIGIインスタグラムも お願いします(^^)/

 

 

 

 

KUHL栃木 宇賀神